あなたの傍で
wrote A166173 2009 12/04 21:58

お日様は気持ち良く降り注いでいましたが
風が冷たく感じる1日でした。
マフラーや帽子を身につけている人も増えて来ました。

フリーの万華鏡風画像生成ソフト
■大量生産鏡三■
作った画像をアップしてみます♪

さて、元の画像として使ったのは何の写真でしょう^^
3枚とも、元は同じ画像を使っています♪o(*^▽^*)o








答えはこちらです。(*^_^*)/

今日もいつものようになんちゃんと

携帯でおしゃべりしながらサイトの更新をしました。

私は編み物があるので、日記をつけるくらいで
なんちゃんの更新状況を見守りながら過しました♪

日記のレイアウトがどんどん素敵に変身しています。
私もほんの少しですが、見習ってトップページに
ドロップシャドウを部分的に取り入れてみました。(*^_^*)

なんちゃん、長い時間お疲れ様でした。(^_-)(^ *)


あなたの傍で見守ることが出来て幸せ♪(*^(^* )