園芸店にて
wrote A166114 2009 12/02 23:01

アポロという名前のミニバラを買ってきました♪
花の色はパステル系のクリームイエローです。
小さな蕾が5~6個ついていますので
これからの開花が楽しみです。(*^_^*)

他にも園芸店の中をぐるぐる一周して
気になる植物をチェックしました。
パンジーやデージーなどの花苗のコーナーを
見て歩くだけでも楽しいものです♪

今はお歳暮のシーズンなので、
シンビジウムや大鉢植えのシクラメン、
センスの良い寄せ植え等が所狭しと並んでいました。

クリスマス向けにスプレーでデコレーションされた
ポインセチアも目を引きました。
お馴染みの真っ赤なポインセチアを始め、
パステルカラーの品種もあって素敵でした♪

今日もなんちゃんと携帯でおしゃべりしながら
一日があっという間に過ぎてゆきました。(*^▽^*)

なんちゃんは今、サイトの更新に夢中になっています。
中途半端は嫌いな性格だからやると決めたらトコトン。

合間を見て、更新状況を確認したりしましたが、
新しい技を加え、ますます素敵になっています。
それでもまだまだ納得がいかない様子です。(苦笑)

私はなんちゃんのそんな所も大好きなのです。( *^)^*)
でも、あまりに頑張り過ぎて疲れが出ないか心配。。

それに、購入して間もないネットブックの具合が
良くないとの電話がありました。(ノ_;)大丈夫かな。
明日はお店に持って行って診てもらえるといいね。
(‥、)ヾ(^-^ )なんちゃん、元気を出してね♪