秋の1日
wrote A163486 2009 09/10 22:06

今朝撮影したヤマトシジミ・その他の写真をアップします♪

日差しがほんの少し和らいで来たように感じます。
少しずつ、少しずつ秋が深まって行きますね。(*^_^*)







この花はとても可愛いのですが名前を忘れてしまいました。
調べたら名前を載せますね。o(*^▽^*)o


自由に咲き乱れるピンクのコスモス♪


朝に撮影したお月様です♪何だかクラゲみたい・・・
私のカメラではこれが精一杯なんです。(><)


************************************************

なんちゃん、お疲れ様でした。(*^_^*)v
お腹の調子が少し良くなって安心しました♪

今日もたくさん笑い合って楽しかったですね。
ゆっくり身体を休めてね。お休みなさい。。(*^(^* )