デジカメはいつも一緒♪
wrote A163521 2009 09/11 22:17

今日も仕事の行き帰りに写真を撮りました♪

うん。私のデジカメも大分年季が入ってきたなあ。。
素敵な風景に出会った時、いつでも気軽に撮りたい
ので、かばんに入れて持ち歩いています。^^
機種はキャノンの「Power Shot A720IS」です。
クリックすると大きな画像が見れます。o(*^▽^*)o

オシロイバナと戯れるイチモンジセセリです♪
白地にピンクの筋模様が入っていて綺麗な花でした。




黄色の花の蜜を吸うヤマトシジミです♪
方波見のある所など身近で良く見かける蝶なので
やっぱりヤマトシジミの出番が一番多いなあ^^


行きつけのコンビニの駐車場の脇で

見つけた紫式部の美しい実です♪(*^▽^*)v


今日の仕事帰りに撮影した夕空です♪
電線の写らない所を探して撮りました。(笑)


**********************************************

なんちゃんのカレンダー作りは着々と進んでいます♪
きっと便利なツールになること間違いなし^^

私も負けずに誰かの役に立つようなコンテンツを
作りたいです。少しずつ亀さんの歩みで。(*^o^*)

なんちゃん今日もお疲れ様でした。
ゆっくりお休みなさい♪(^_-)(^ *)