あなたとふたりで
wrote A163591 2009 09/13 22:10

週末は大好きなあなたと過ごしました。

土曜日の夜は雨天で、待ち合わせ時間の後に
ぽつぽつと弱い雨から激しい雷雨へと変わりました。

なるべく濡れないようにゆっくり歩きました。
初めての相合傘にちょっぴり照れながら。。

お夕飯は、「偶には豪華に」という事で
焼き魚をはじめ手作りのお料理を振舞いました。

決して高級なものでは無いけれど。(^_^)ゞ
あなたがとっても喜んでくれて嬉しかったです。
その後はカレンダーの更新作業を見守りました。

今日はお天気も回復。日中は少し暑い位でした。

猫のシッポちゃんと少し遊んであげたあなた。
親猫のように首の後ろ側を掴むと大人しくなることを
教えてくれました。「あら、本当だわ^^」
シッポちゃんはとろんと気持良さそうにしていました。

お昼ご飯は、前から行きたいねと2人で話していた
近所のラーメン店に足を運びました。(*^_^*)

濃厚な魚介のだしが、さっぱりとした中華麺に
とても良く合っていて美味しかったです♪

なんちゃんが、この二日間かけて更新した
カレンダーは、完成まであと僅かとなりました。

もう少し細かい部分の修正があるみたいです。
携帯からも記入できるものを目指しています♪

この週末もとっても楽しかったです。( *^)^*)
愛するあなたにお疲れ様&ありがとう。