冷やし中華
wrote A162202 2009 08/02 22:49

今週末は久々に1人きりの時間を過ごしました。
午前中に家事と買い物、午後からピアノ、サイトの更新、
蝶の写真を撮りに近くの遊歩道まで出掛けました♪
今日の一つ目の日記に蝶の写真を公開しています。(*^_^*)

なんちゃんの昨夜の献立が冷やし中華だったのですが
携帯でなんちゃんが調理をしている様子を聞いているうちに
無性に食べたくなって、夕食は冷やし中華を作りました。
トッピングは、錦糸玉子、胡瓜、ハム、トマト、
貝われ大根、蟹カマ。とっても美味しく出来て大満足です。

なんちゃんは22時~夜間工事に向かいました。
自宅に戻ってもほとんど眠らずに仕事場に向かったので
正直、身体はかなりキツイと思います。(@_@)
今日は代理日記を頼まれたので、そちらも書きます。
がんばれなんちゃん!応援しています。\(*⌒ー⌒*)/