今夜の献立
wrote A162173 2009 08/01 23:11

久々にあなたに逢えない週末を過ごしています。
でも携帯はいつものように繋がっているので、
寂しさはちょっぴりで済みそうです。(*^_^*)

今日は自宅でのんびり半身浴を楽しみました♪
入浴前にお風呂掃除。ぬるめの温度に設定し
ミルクティーの香りの入浴剤をポンと入れて・・・
全体で一時間位は入っていたかな?
ビールを用意し忘れたのがちょっと残念。(><)

入浴後に携帯をチェックすると一件の不在着信あり。
あなたからのものでした。すぐにかけ直すと、
もうすぐ電波の届かない場所で仕事に入るからと
電話をくれたのでした。ありがとう♪嬉しかったです。

あなたの優しい声を聞いて安心したあの後、
心地良い疲れを感じて午後からお昼寝をしました。
温泉に出掛けるだけの余裕はまだないけれど
偶にはこんな風に楽しむのも悪くないな~♪

夜に貰った電話では、あなたが一生懸命に
冷やし中華を作っている様子が聞けて楽しかったです^^
私の今夜のメニューは五目あんかけと味噌汁(えのき、キャベツ、玉ねぎ)、キムチでした。
明日は私も冷やし中華にしようかな?
勿論、なんちゃんオススメの貝われ大根を添えて。(笑)
あなたと一緒に冷やし中華を食べた日の
ことを思い出していました^^