小さな旅
wrote A162137 2009 07/31 22:59

なんちゃん、あなたの日記で「小さな旅」を
紹介してくれてありがとう~♪(*^_^*)

***********************************************
at 2003 09/18 18:03

なんちゃん、こんばんわ!(かな?)
そして。。。お帰りなさい!(^▽^)待っていました。

Midiの感想をもらえてとってもうれしかったです。
一人でもちゃんと聴いてくれる人がいるのって
作者にとってそれが一番うれしく励みになります♪
「小さな旅」を創った時は、メロディよりも先に
少年の姿と大草原がふわふわっと目に浮かびました。
宮崎さんのアニメに出てくる少年のようでもあり、
母をたずねて三千里のマルコのようでもありました。

~以下続く~

**********************************************
↑あなたとgaiaxでやり取りをした時の内容です。
もう6年も時間が経過していたんですね。
あの日の出来事をとても懐かしく思い出します。

新しい音楽も少しずつアップしていきたいです♪