男の手料理
wrote A162240 2009 08/03 22:55

今夜はなんちゃんとヘッドセットで
繋がった状態で同時に日記を書いています。

今朝、夜間工事の仕事から帰ってきた
なんちゃんは、この時間、既に眠たそうです。
実は、私も今日はとっても眠たいのですが、
励まし合いながらパソコンに向かっています。

なんちゃんがつけてくれたコメントに
古い日記から順に返信をしました。(*^_^*)
コメントの中に気になるものがありました。
「葉月に私の手料理を食べさせたい。」

なんちゃんは食にかなりのこだわりを持っている
人なんですね。当然味付けにもうるさいです。
前にも、男のカレーの作り方を教わったことが
あって作ってみましたが、試食してもらって
いないので上手に作れたかどうかは不明ですσ(^_^;

私はこれから良い意味でなんちゃんからの影響を
受けることになりそうです。とても楽しみ♪