メニューの模様替え
wrote A162275 2009 08/04 23:58

今日はメニューの模様替えをしました♪
前に使用していた緑色の煉瓦の背景画像を加工して
今度は少し歪な茶色の煉瓦にしてみました。
加工には■JTrim■を使用。私のお気に入りソフトです♪
それに合わせて文字色や背景色、画像も変えました。

なんちゃんに携帯での表示を確認してもらったら、

訪問済みのリンクの色が見辛いと教えて貰い、
慌てて直してみたのですが如何でしょうか?
うーん、まだ改良の余地がありそうですね。(;^_^A

メニューは常に表示される部分なので
ちょっと変更しただけでも雰囲気が変わりますね。
もう少し納得いくまで試してみたいと思います。o(*^▽^*)o

前に使用していた緑の煉瓦画像はこれ↓です。
こちらもJTrimで作りました。とても重宝しています♪