お帰りなさい(*^_^*)
wrote A162132 2009 07/31 22:11

大好きななんちゃんへ・・・
出張からお帰りなさい!\(*⌒ー⌒*)/お疲れ様でした。
無事に戻ってきてくれたことが何よりも嬉しいです。

久々に、自宅のパソコンの前に座っているあなたと
携帯でおしゃべりをしながら今日の日記を書いています。

言葉の箱もチャット状態で動かすことができましたね!
なんちゃんは暫くの間パソコンが触れなかったから・・・

出張先からの更新は、書き込みや足跡巡りも
すべて携帯に頼っていたんですもの。

きっと喜んでいる筈よね。私も勿論嬉しい!(*^_^*)
とっても嬉しくてちょっと新鮮な気分を味わっています。
だって、あなたと文字だけのやり取りを夢中でしていた
頃を懐かしく思い出しているのですから。( *^)^*)

今はそれに加えて携帯の音声が加わっています。
あなたの声やキーボードを打つ音を聞いて
すっかり安心している私がいます。
あなたの様子を目に浮かべ微笑んでいます。

出張先からたくさん電話をくれてありがとう。