☆ 嬉しい事が 2つあった日 ☆
Kinta的 初霜観測♪

今朝 
ベッドから起き上がると いつもとは違う寒さ

およ? と思って外を見ると。。
霜が降りとる (・o・)ホォ。。。

風邪で寝込んでた間の数日間 かなり寒い日があったようで(私はベッドの中だから分んなかった)
もしかしたら その時にも霜は降りてたかもしんないけど
ワタクシ的には 霜初観測(●⌒∇⌒●)

寒い冬は嫌いだけど 
こういう変化を見つけるのは とっても嬉しかったりする(#^.^#)

ちなみに
寒いの代嫌いなワタシは 冬生まれ<( ̄^ ̄)>エッヘンッ!




しゅうくりぃむがすき♪

昨日 午後から出張に行った隣の席の後輩クンから
思いがけないお土産がありました(*^△^*)

地元 
『パティスリーのなか』 の しゅうくりぃむぅぅぅぅ 
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪

終業後の帰り際
「Kintaさん チョット待ってください^^」
     ん~? 何かな??
トコトコ後輩クンに付いていくと 冷蔵庫の中から白いBOXが。。。

「この前話してた スィーツ屋さんの シュークリーム♪
 怪獣達で分けてもいいけど 数足りないからお好きにどうぞ^^v」
   
     え? え え(@_@)??!!  すっごい嬉しぃ~ ありがとぉ~♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )♪

後輩クンは 私なんかよりも輪を掛けてスィーツ好き^^
その 後輩クンがくれた しゅうくりぃむが美味しくないわけない!
助手席にいい感じの大きさの箱を乗っけて ワクワクしながら帰宅しました^^♪

帰宅して箱を開けると。。。  (ノο゜)ノ オオオオォォォォォォ-



コレよ コレェ~~~(●^o^●)

楽しみに眺めて 今朝の朝ごはんで一人コッソリと
先ずは 一個いただきました(^~^)モグモグ
後は帰宅してからまた一個^^ と思ってたら
冷蔵庫 からっぽ
しっかり怪獣達に食べられてました (ToT)ダ-

一個しかなかった しゅうくりぃむ。。。きっと取り合いになったんやろなぁ(笑

あ!!!
スィーツ好きの 隣の席の後輩クン
私のイメージで こんな人です(笑


髪の毛描くの忘れた(汗