うらうら陽気に ホッ。。。
いろいろと キモチが揺らいでた今週一週間
今日はゆったり気分で 近くの古墳公園を
恐竜父さんと 怪獣たちと
さくさくさくさく お散歩しました





うらうらと キモチいい陽気の中
まだ数少ない紅葉が とても鮮やかで 
パシャパシャとシャッターを押しました



夢中でシャッター押してたら みんなとはぐれてしまった(汗
携帯から電話をかけたら
『川べりおるけん 下りといで』
遅ればせながら テケテケ階段下りてみんなのとこへ。。。




階段下りて川に行く途中に イチョウの木
チョット葉っぱの密集度が寂しいけど
金色の葉っぱが青空に映えて とっても爽やか
末娘怪獣は 葉っぱ拾いに必死でした




ゆったり丸い線を描いてる 木製の橋
ゆるいカーブは なんとなくキモチも丸くなるね
焦らない感じで流れてる水面が
ゆらゆら揺れて すっかり開放された気分
じんわり 時間が流れていきます




川べりの石階段に座ると
餌をもらえると思ったんやろね
カモがすぅ~っとよって来た^^
怪獣達は おおよろこび♪
ぽかぽか陽気の中 ゆうゆうと気持よさそうに遊泳してました




あまりのうらうら陽気に 我お兄怪獣達
おもむろに服を脱ぎ出して 11月の川で水遊び(汗
シャカリキに 遊びまくってました

『おぉぉ~ぃ そろそろ帰るぞぉ~』

緊張してた 一週間
今日になって やっとホッと息抜できた一日でした