風邪なんてェ。。(泣
立冬過ぎて 日を重ねる毎に寒さが増してまいりました
皆様いかがお過しでございましょうか。。。
急に寒くなると 体調管理がなかなか難しくなってまいります

と 言いながらぁぁぁぁぁヽ('Д`;)丿

一番体調管理が下手なのは ワタクシでございます(^.^;
大体が 年がら年中 ひ弱(か弱・・・じゃないんだな。。)なクセに
寒くなると これまたしょっちゅう風邪ひいて
それも 必ず2~3日は寝込んでしまう 超曲者ヽ(ー_ー )ノ
全く 怪獣達よりも まだ子供(汗

先週末も前回に引続き 土曜日から月曜日まで寝込んでしまった。。。

メニエル併発は免れたものの 今度は風邪からくる胃腸炎・・・
胃はムカムカして気持悪いし
四六時中便器とお友達 ケロケロケロケロ(T△T)

我家の怪獣達は手馴れたもんで

『お母さん ケロケロやから ココ洗面器置いとってあげようねぇp(^0^)q』

と 介護気分で楽しんでました(^。^;)

結局 私の週明は皆より一日送れて今日と相成り
お仕事・・・付いて行けませんでしたぁぁ~。。。゛(ノ><)ノ

撃沈。。。