Happy Wedding☆
勤労感謝の日の昨日 職場の後輩の結婚式がありました

*

この日のワタクシ
自分の結婚式でもないのに なんだか緊張しちゃって
目が覚めたのは 朝の4時(^。^;)
さて 何故でせぅ・・・
でも 今回この話はサラリと流して・・^^

*

性格も穏かで 普段も清楚な感じのとってもいい娘(*^^*)
でしゃばったような所もなくて 
大人しいけど自分の意思はしっかりと伝える事ができるんです♪
この娘をお嫁さんにもらえるなんて とても幸せなご主人やろなぁ^^

もともと顔立ちも凛としてて とても可愛いので
一体どんな花嫁姿になるのかなぁ・・・って楽しみにしてました(*´∇`*)

金屏風の前で 白無垢に角隠し綿帽子姿で出迎えてくれた後輩は
もう可愛くて・・・
こりゃ ご両親は手放したくないだろうなぁ^^

今流行の仲人を立てない 自分たちの結婚式
席についた後は
厳かに披露宴も進んでいって
色内掛けに 純白ウェディングドレス 
後輩らしいなぁ。。。と ほぉ~っと眺めてました^^

*

お色直しの後の 淡いピンクのカクテルドレス

キャンドルサービスで ゆっくりテーブルを回ってきた後輩は
もう きらきら☆してて 眩しくて。。。
ワタクシこの時から 目は少うるるん状態(;_;*)
画像を 皆さんにお見せできないのが 非常に残念~~~!

最後はどの結婚披露宴でも必ずある
ご両親への手紙
変に飾らない 素直な手紙でまた ボロボロ(/_;)(汗
我 娘怪獣の嫁入風景と重なってしまい
思わず
「嫁になんぞ いかんだっちゃよかがぁ~~~」って気持になってしまいました(笑

ご主人になられる方も 後輩ちゃんをとても大事にしてくれそうな好青年。
後輩ちゃんのほうが 一つ年上だけど
まさに 金の草鞋を履いて見つけるに値する 
いいお嫁さんになると思います:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

*

結婚式なんて何年ぶりに出席したかなぁ・・・
幸せ一杯の新しい夫婦の誕生に とっても新鮮な気持ちになることができました♪
共に白髪の生えるまで・・・
お互い手を取り合いながら 二人三脚の人生を歩んでいって欲しいな^^☆