ありがとう が 絶えなかった日♪
2.14 バレンタイン
2.22 ネコの日
3・14 ホワイトデー 。。。

んで 
11.22は巷では 『いい夫婦の日』 。。。毎年この日 ワタクシ一つ歳をとるんです(^.^)

今日は恐竜父さんは 夜飲み会で留守なもんで
昨日のうちに ケーキを買ってきてくれましたp(^0^)q
一日早い誕生会。。。というよりも いつもと同じ ケーキ争奪会と相成りました(笑



で 一夜明けた今朝
ニュースでしきりに 『いい夫婦の日』 上げた話題で盛り上ってて
それを見ていた恐竜父さんが

「ふぅ~~~ん  『いい夫婦の日』かぁ~~(・o・)ホォ」

と えらく感心してて。
その後の言葉を期待してワクワクしてたら そのまま玄関を出て行ってしまった(^◇^;)
まぁ いいか^^ と気をとり直して私も出勤準備してたら
ドタバタ足音がして

「忘れとったぁ~! はぃコレ!! 誕生日おめっと!!!
 んじゃっっっ!!!!」

  
中身は 『LUSH 』 の天然コスメセットでした^^ ありがとぉ♪

台風のように行ってしまったw(゚o゚)w
昨日まで覚えとったのに なぜか当日忘れてしまってたようです\(>。<)ナンデヤネンッ!


*


物ゴコロ付いた時から

「へぇ Kinちゃんの誕生日って 1122なんだ^^ ギャンブル強かろぉ~♪」

なんて よく訳分らん誉め言葉をもらったりしてました(汗
でも 語呂がいいおかげで 覚えててくれてる人も結構多くてね♪
今日も リアル・ネットを問わず 色んな方からお祝いの言葉いただきました(●⌒∇⌒●)

豆乳おごってもらったり(笑) 大好きなしゅうくりぃむを頂いたり お花にメール エトセトラ☆
中には   え? え? こんな人が何ゆえご存知??
と思うような方からも声掛けてもらって^^

人ってなんてありがたいんだろ。。(*^_^*)
とっても 幸せな一日になりました♪
皆さん ありがとぉ~~~☆

そう言えば 今朝出勤しようと車に乗りこんだら・・・



愛車からケーキが届きました(笑


*


たまたま 『いい夫婦の日』 が 私の記念日の一つになりました^^
安心して歳を重ねられるのも 温かく見守ってくれる人達がおるけんだんね(*^_^*)
誕生日迎えるごとに 
「Kinちゃん達 いい夫婦ね^^」って 言われるよりも
「あそこん家のモンは まぅごつよか夫婦ばぃたぁ~~♪」って言われるような
歳の撮り方 していきたいなぁ♪


*


んで この日の鳳!
怪獣達がくれた(?)プレゼント



ベッドにセッティングされた アイスノン~~♪
とっても嬉しいけど なんだか微妙。。。(;´▽`A``