遠くから 何かやってくる感じがネェ。。。
朝の出勤
今日は珍しくためらわずに車に乗れて
自分の中ではとても喜んでました
職場に着いて 車を降りて。。
すごい
今日は普通に 社内には入れそう^^
と 思っていたら・・・

来た。。。
あの 嫌な感じ

遠くから なんだか分らない何かが
ドンドン太鼓叩きながら ジワジワ・・・って

オフィスに入る寸前に
頭の上からどぉ~んって 重いモノがのしかかってきた

どうしよう
午前中席に座ってられるかな。。。

笑顔で おはようございます言わなきゃ 
でもムリ
心臓の音 周りに聞えてないよね?

しばらくコーヒー飲んだり 外の景色見たりしてたら
少しづつ落着いてきた^^
あ~よかった♪

午前中そんな事があったの すっかり忘れてたら
終業時間間際
あ・・ また来た。。。

どんどんどんって 嫌な奴
頼むから来ないでよぉ・・
参った また後から ドヨ~ンって覆い被さるみたいに
後頭をズゥ~ンと押されて 耳塞がれて

帰りの車の中 重い肩に我慢しながら 必死で運転!
事故らないように 慎重に・・・。

今は 熱いシャワー浴びてサッパリしたせいか
すごくクリアな気持で居れてる

あぁぁぁ  なんだかなぁ・・・。
今日は いつもより早く寝よっと(汗