紅一点の 誕生日♪
恐竜父さんの誕生日から 一週間目
今日は 4人兄弟紅一点 我末娘怪獣の誕生日
めでたく4歳になりました

誰かの誕生日というと 怪獣達のお楽しみはやっぱりケーキ
誰がメインパーソナルであろうとお構いなしの恐竜一家 
奮発して メインケーキ + サイドケーキ12個 を買って帰りました

部屋を暗くして ロウソク4本立てて。。。
みんなの目は もう生き生き


お誕生日おめでとぉ~







ロウソクの火を嬉しそうに ふぅ~~~って吹消して。。。
と同時に バタバタ灯りを点けて争奪戦
それでも お兄怪獣達に邪魔されずに ふぅ~~~ってできた 娘怪獣は

『ワタシもう お姉ちゃんもんねぇ』

と 口一杯に最好物の苺タルトをほお張って ご満悦の笑顔
みんなで ワイワイガヤガヤしながら 
珍しく バトルなしにお誕生日の宴はお開き

このあと キッズサッカーの練習があって お兄達は恐竜父さんとお出掛け
恐竜じいちゃんも恐竜ばあちゃんも 今日は留守なので
娘怪獣と二人 『女の子同士ラブラブだもんねぇ』と 仲良くお風呂に入りました

お風呂の中で 娘怪獣ときゃっきゃ遊んで
小さい頭を わしゃわしゃと洗ってあげながら

この子もおっきくなったら 結婚するんやろなぁ
おっきくならんちゃ よかばってん
・・・・・そっか
お兄怪獣達を養子に出して 娘怪獣に婿養子をもらうと。。
よし 決定~~  

と 独りよがりの想像をしながら 自己満足してました 
ワタシの良からぬ考えを知ってか知らずか
アワアワ頭に 怪獣はおおはしゃぎ

今日の末娘怪獣の誕生日は 笑顔いっぱい 
ほんわかムードのまま怪獣達は眠りに就きました




さてココで問題 サイドケーキはどうなったでしょうか
モチロンただでは済んでません

お兄達は お気に入りのケーキに指を突っ込んで 
しっかり目印つけてお出掛けしました