自然てすごいョ^^♪
いつもは 朝起きたらすぐキッチンに直行なんだけど
今日は 先ず部屋のカーテンを開けた

あさ 6時ちょっとすぎ
空一面に さらさら広がったうろこみたいな雲に
まだ顔を出し切らない 太陽の光がぱぁって反射して
思わず     『ぅ・・わぁ・・・。。』

*

一年前
スースー寝息を立てて寝ている 恐竜父さんや怪獣達の寝息を聞きながら
何日も眠れない夜を過してた
いくら睡眠薬飲んでも 眠れなくて
だんだん明るくなっていく部屋に ぽつんと座って
泣いてるうちに 朝が来てた

朝なんか来なければいいのに
このままずっと 暗ければいいのに
明日なんか 無意味だわって

あんなに 見たくなかった朝焼けが
こんなにきれいだったんだぁ。。。
感動してる自分に感動
朝って来るんだと 今更ながら確認した

*

そして夕方
また ほぉっっ。。。て溜息

秋の空って どうしてこんなに高いんだろね
すごく澄んでてさぁ
少し冷たく感じる風が とても清々しくて

気が付いたら上向いて ぽかぁ~って口開いて
このまま 時間が過ぎてくれればいいのになぁって思った

*

気にしても何にも変らないかぁ
どんな私でも 私はわたし
やっと ココまで来れたんやから。。。

空とか夜景とか自然て見てると
自分てちっぽけやなぁって つくづく感じる