ぶるぅ ぶるぅ ぶるぅ
ぶるぅなワタクシ
人事考課の個人目標管理シートの提出日

朝から人事係長に
     ワタシには出せません。。。
と 電話した

「Kintaさんとは 話してみらなんって 思いよったとよ。
午後から話そうか。」
と 言ってくれたので
昼食後 人事係長と会議室でお話

職場の。。あの怖さに慣れるのが必死で
まだ仕事自体 係のみんなに迷惑掛けてばかり
また 元の木阿弥状態にならないことが
今の私の目標で
職場が求めてる目標管理の域に まだ達してない

だったら働くなって事かも知れないけど
そう思われてもいいから
自分の気持を話しに行った

「Kintaさんの場合は あと半年様子見ようか。 先ずは身体との相談から。 
セーブしながら行こう。」

自分でも 本音分らない
どこまで頑張りながら 何をセーブしていけばいいのか・・・
今度また崩れたら どうなるんだろとか

係員の人達も かなり戸惑ってるんやと思う
ワタシに何を何処まで任せられるかとか
とても気を使ってくれる人達やから
早く役に立ちたいと思うと 今度は気持ばかりムチャクチャ焦って
それだけで緊張してしまう

気を使ってくれるのが心地よくて
甘えてるだけなんじゃないかな。。って考え出すと
もう歯止がかからなくなって
今度は気持が沈んでしまう

・・・・・。
せっかくの ホッと出来る金曜日の夜
やめた
考えるのやめよ

今日も早く寝よっと

何書いてんだか 分んなくなっちゃった