ぷち・リフレッシュ^^v♪
なんで 気付かないんだらぅ。。(汗


昨日の火曜日の就業時間間際
ふと思い立って 仕事終了後 美容室へ行った

重い気分をどうにかしたくて サッパリしたくて

美容師さんのゴッドハンドで 
生物みたいに ハサミがシャカシャカ髪の毛に入る
少し伸びた髪の毛が しゃらしゃら下に落ちていく
余分な思いも 落ちて行ってくれてる感じ
鏡に映った自分の頭が どんどん軽くなっていってる

『いかがですか??』

カットし終ったときには あぁぁ~ さっぱりぃ~ すっきりぃ~

        はぃ まんぞくデス

わたしの中では
ぷち気分転換成功したかなぁ

今朝は コンパクトにまとまったヘアスタイルで
な~んとなく 足取り軽く職場に行けた

でも。。。
昨日から今日の帰宅まで だ~れも気付いてくれないのは なぜだらぅ。。

まぁいいや
この次は 目一杯大人っぽくイメチェン。。。。したいなぁ。。