本日快晴♪
今日は  朝から頭重がひどくてひどくて
職場の駐車場に着いてからも ハンドルに頭をもたげて冷汗もの

この自覚症状・・どうにかならないかな・・・

遠くから 何かわかんない嫌な感じのものが
太鼓叩きながら ジワジワやってくる感じ
始業間際に 何とか車降りてオフィスに入って。。。

半日持つかな。。
不安な一日の始り

でも午後から
そういえば・・・朝から雲一つない快晴なのに気がついた
気晴らしに外に出て 晴天画像をパシャ!(少々 仕事サボり^^)

席に戻って 窓から見えるクリアな空を
度々ぼけ~っと眺めてた。。
きっと
他から見ると この人何やってんだ??って感じかも知れないけど
とりあえず 午後からも何とか持った

で。。。何がいいたいのかって。。。?
どんよりした嫌な意識も 吹きとばしてくれたクリアな青空に感謝

毎日が 一進一退