足跡
最近24人の足跡を数えてみた。
24個しかなかった。
ガイアックスは30人の足跡といいながら31人分あったのに!
ひとりぶんおまけしてくれたのに!

エクラのケチ!!!



などと言ってみる。
本気じゃないので許してください(へたれ謝り)。

編集 千歳 : GaiaX七不思議…エクラ七不思議はないのかなあ。ちぇ~。もう少し設定で増やそうかな。
編集 tomoclub : 楠さんてば、全員の足跡残す予定? でも、ちぃ~ちゃん、おまけって… gaiaxの七不思議じゃあるまいし(^^;)
編集 : 今、のべ56人足跡残ってます。もうちょっと増やさないと消えていくな・・・。
編集 千歳 : うん。24人分。でも、おまけがいいんだよ~と駄々をこねてみる。
編集 tomoclub : 楠さんは60人設定にしていたような…。新しく足跡付けると旧足跡消えるので、なかなか増えないんだよね。今は24名設定にしたの? 思わず数えちゃいましたよ~