トップ
トップページにカレンダー貼り付けてみた。
昔々にトップ絵として使っていた絵の使いまわし。
よく言えばリサイクル(笑)

だいぶ長い間ふつうのイラスト描いてないなあ…。

編集 千歳 : わはは。って、はずかしいっす…。
編集 tomoclub : デスクトップの壁紙にしているの。パパが「誰の絵?」だってぇ~。仮面ライダー好きな姐さんの絵だよって答えた(〃^▽^〃)
編集 千歳 : あはは。好きなだけ持ってって(笑)。ちょっと重いかなと思うけど、一点だけだから大丈夫かな?
編集 tomoclub : 見てビックリ! 欲しいの一点張り! コソコソ…こっそりお持ち帰りさせて頂いちゃったりする追っかけ主婦ひとり。