ハーボット
現在はハーボット専用ページを別サーバに作ってリンクしているわけだけど、エクラにハーボットを置けるようになるとしたら、足跡のページに置きたい。
GaiaXのときも足跡のページに置いていたんだよね。
訪問者があれば餌になるし。

…訪問者があればね。

xreaのほうに住まわせているハーボットのルシファードは、実は自動餌やりCGIを使ってます(笑)

ごめんよ。
更新ぜんぜんしてないよ。

編集 titose : 時間なくて・・・あそべなーい・・・。うう・・・。
編集 tomoclub : うんうん、足跡のページだと自動更新されるし、便利だわ。ルシファード君のページ、自動餌やりCGI? いやぁ~ん素敵~♪ でもたまには遊んであげないと(^^;)