はぼの引っ越し
長らくガイアックスのログのページに取り残されていたハーボットのセラフィムを、ひっこしさせました。
うーん、ご機嫌は「あそびすぎ」。
ま、ログすら廻らない日が続いてたからね(笑)

あと、カウンターを設置。
カウンターの数値がずいぶんと目減りしたけど、そこはご愛嬌。
なおすの面倒くさいもん。
キリバンとか、前はいろいろやってたなあ。
カウンターの位置に666669とかいう数値の入った静止画像を置いてニヤニヤするという、鬼畜なこともしてました。

あと、何かしたっけ?
忘れた。

編集 千歳 : …うを? ルーにはかれこれ半年以上あっていないような<こらこら。いってきまーす。
編集 千歳 : ルーはエンジェルテールが住処だから大丈夫。カード受け取りました~。わーい、ハーボリンクひさしぶりだ~♪