平和だ
平和だ。
なんて平和なんだ、エクラは。
何が平和って、自動巡回者がいない。
いるのかもしれないが目立たない。
最初はJavaScriptをONにしていないと足跡がつかないので、「私の足跡がつかないよ~」と嘆いていたのだけれども、それはもういい。
一日一回訪れたくなるHPを目指していた某サイトはgooにいったようだし。
唯一気になるのはサポ板に出張っているアレだけど。
GaiaXと同じがいいなら、あれもgooに行けばいいのに。
エクラには、心からGaiaXの悪しき慣習を踏襲せずに独自路線をつっぱしっていってもらいたいと思うわ。
GaiaXが恋しいならgooもあることだし。
いずれタグが自由に使えるようになるのだろうけども、直リンをデフォルトで覚えてしまっている人の多いGaiaXユーザー、にそんな自由を与えるのは諸刃の剣。
そうそう、GaiaXの掲示板ではimg要素が使えないということでfont要素にstyle属性で背景画像として呼び出していた「裏ワザ」とやらがはやったので、どうせなら徹底してこういうのも対処してほしいな。

ああでも、いまはなんて平和なんだろう。
ちょっとひととき幸せを噛み締めていたりする。
熱い茶を飲みたいところだが、クエン酸入り健康ジュースを飲んでいる私…すっぱい…。

編集 midnight : 一日一回訪れたくなるHPを目指していた某サイトもいらしてます