日記出来たー
ガイアックスで書いてきた日記がそのままエクラで続けられるというのは、なかなかうれしいかも。
もっとも、最近はあんまり書いてなかったけれども(笑)

日記を書く前にCSSいじってしまうあたりが、私らしいというかなんというか。
ひとまずこんな感じでいってみようかな。
画像アップローダーが出来たらまたもう少し考えてみようかとも思う。
よし。

編集 なんちゃん : Fx.user取得の為。
編集 titose : おお、お初ですな。しかもhrと来ましたか。水平線は大好きです。足跡のグラフは水平線にもどして欲しいと思ったり思わなかったりしている私の心境を慮って…yamadaというIDでちらほら見かけてた人、スタッフだったんですね。ちょっとびっくり。
編集 tomoclub : ごめんなさい~、下の投稿、息子のイタズラです。削除って出来ますかぁ?許してやって下さいましぃ。楠さんのところでスタッフのコメ発見しました。素敵☆
編集 au : 見られてるみたいよ(笑)ウチの所にレスがついてた~!
編集 千歳 : コメント入れるときの画面だと、枠がきれちゃうね。面倒なのであとにしよう。見られてたらどうしよう(笑)。画像が使えるようになったらもうちょっとかわいくしたいよ~。
編集 au : _blank入ったね~。み、見られてる?
編集 : 又可愛い日記ですね^^
編集 titose : JavaScriptかぁ。意外にJavaScript好きだな>エクラスタッフ。
編集 au : JavaScriptで飛ばしてるみたいね。オフだとフレーム内に出た。
編集 tomoclub : お二人とも早いわ~ん。参考参考、足跡ペッタンしちゃったわ。今、飛んで来たのだけど、_top入ったのかな?
編集 titose : お、こんなところに編集が! ってさっきあったっけ? …ありがと~。ああ、名前にリンク張られるんだ。しばらくしたら何とかしてくれるかな。
編集 au : 編集から削除で出来ない?それより、コメントの名前に張られてるリンクに_topか_blank入れて欲しい。
編集 titose : おっと?二重になった…って、削除できないの? それはちょっと困ると思うンだけど…