注意書き
エンターページをつけるのはあまりすきではないのだが
諸事情により二見書店にはエンターがある。
とりあえず注意書きでも書こうかなと思いつつも
やっぱり推奨環境とかって押し付けがましくって書くの嫌だし
エロありですなんて無料サーバで書く勇気ないし
どうしよう。。。
別にCSS使ってるけどCSS対応ブラウザで見ろとはいえんし
ジャヴァスクリプトはいっそのこと切って入れといいたいくらいだ。

荒らし禁止と書いたって荒らししたいやつはするし荒らさないやつはあらさない。
無断リンク禁止と書いたって
無断リンクするやつはするししないやつはしない。

感想書いてね
足跡残してね
挨拶してね
キリバン報告してね
ランクリしてね

…じゃかあしいわ〜。

マイペースを崩されるのが
イチバン嫌いなんじゃ〜〜


と、いうわけで
やっぱり書くことないし。

━・━・━・━・━・━・━・

FC2のサポ板にいってみた。
・・・
・・・
・・・ガイアックス以下(きっぱり)