( ̄△ ̄) !!
今日、GaiaXのヘルプを眺めていたところ
衝撃の文字列を見つけた。
http://help.gaiax.com/JP/toukou.html
にて

「〜 サービス向上委員会一同 〜 」


・・・さ?

さぁ
さああああ


さああびすううこおおおじょおおおいいんんかいいい??????


GaiaXにそんな大層なものがあるとは
いやはや、
正直言ってよだれ(ぉぃ)が出るくらい驚いた。

━・━・━・━・━・━・━・

あいかわらず脊髄反射の蜂が
ぶんぶとうるさい。
そりゃー
辛抱できない人間がいっせいにアクセスすれば
サーバも混雑するでしょうよ。
この分じゃまた落ちるのも時間の問題かもね。
明日また落ちるほうにかけとこうw

━・━・━・━・━・━・━・

フォーラムであったら怖い質問。

■ピロシキサーバってなに?
回答例1
「ピロシキをクライアントに提供するこんぴゅーたです」
回答例2
「プロシキサーバの間違いじゃ?」
回答例3
「・・・存じません」

■りんとで100点取るには?
回答例1
「無理です」
回答例2
「不可能です」
回答例3
「GaiaXやめれ」

■ギフってなんですか?
回答例1
「GIFのことかな?」
回答例2
「岐阜で検索してください」
回答例3
「なんでしょうね」

■サービス向上委員会って?
回答例1
「架空の団体です」
回答例2
「秘密結社です」
回答例3
「GaiaXの窓際部署です」

■ホモ小説もアダルト?
回答例1
「GaiaXに聞いてください」
回答例2
「ホモでもヘテロでも内容によってはアダルトです」
回答例3
「そんなこと聞くな〜〜〜ばか〜〜〜」

こんな突拍子もないことを考えているが
本当の質問者はさらに斜め上を行く。