リニューアル中
まだまだ続く大改装。
いずれここYUMEMIZAKAも改装する予定。
かなりいじりすぎたので
もう少しGaiaXっぽく直そうと思う。

まあ、大改装が終わってからも
まだそう思っていたらの話だが。


二見書店に陰陽師の二次創作小説と
ライトノベルをあっぷ。
まだまだ移転は完了しませぬ。

海の雫も改装中。
別のフォルダでイチからやり直し中。
リニューアル後、素材ルームの素材はどれだけのこるやら。
いっそなくしたいとおもっていたりw

ひとまず
YUMEMIZAKA
海の雫
IRIS
二見書店
エンジェルテール
5つのサイトすべてのトップをリンクでつなげた。
個人的リングだなw
視覚的にわかりやすくはなったが
少々重くなったかもしれない。


リングといえばエンジェルテールの
ナビゲーション置き場を少し整理した。

某巨大リングの管理人が
念の入ったことに三つ以上の方法で
GaiaXで広告を消し、
さらに入り口利用し、
どう見ても自動巡回なログめぐりをし
訪問者に違反行為を促していたので
少々腹が立ってナビゲーションバーを
下のほうに移動。
ささやかだなあ〜(笑)

その管理人の名前とGaiaXで検索したら
嫌〜なページを見ちゃったよ。


別にどうこういわないが、
まっとうに管理しているリングマスターが
気の毒になったので。



フォーラムを覗いた。
相変わらずだなあ・・・
しかし「裏」・・・
そればっかりはきびしいことがいえないよ、わたしゃ・・・(笑)


━・━・━・━・━・━・━・

なーんてなことをいっていたら
WEBリングが一個消えた。
閉鎖通知。。。
純なボーイズラブものをあつかったリングだったんだが、
そうか、
やっぱり負けたか(何に?)

しかし、できればほんの三時間前にゆってほしかったな〜

アップしたばっかりじゃん。
ただいま海の雫にて素材アップ中。

。。重いよ。
大丈夫かよ。

━・━・━・━・━・━・━・

なんとかYUMEMIZAKAも改装。
どさくさにまぎれて
エンジェルテールに
まだ途中な小説をアップしてしまい
あわてて削除(笑)

途中というか
ラストまで書いて
途中を埋めてる状態だからね〜〜〜
読まれてたらどうしよ〜〜〜
あははっ
ヾ(@°▽°@)ノあはは

ちなみに今ここの背景に使っているのは
それの挿絵だ。