あ、あせった( ̄□ ̄;)ガーン
実は、とある親切なかたに
「改行を遮断するタグ」だよと
<!--<BR><style type=text/css><nobr>
と、すでにタグじゃないものを教えてもらった。

で、おもわずここに書いちゃったんだけど、半角で書いたらコメントのが有効になったし(笑)

あらら。

新着日記で来た人は大丈夫だったかな…。
夜中に罠を仕掛けるつもりもなく
ぼ〜っと穴掘って自分で埋まったって感じ。
ちょっと恥ずかしい(=* ̄ ェ  ̄*=)エヘヘ

ソースを見て編集のところに行っても
編集も出来ない状態になってて…。

しょうがないので、ない知恵絞って記事番号を一個減らして前の記事の編集画面を出し、そのソースをエディターで開いて、
記事番号を一個増やして、IEで表示して、
削除した(笑)

一瞬GaiaXか助け合いフォーラムに助けを求めようと思ったけど、
忙しそうだったし、やめたよ。
・・・それに、恥ずかしいし``r(=・ ェ ・;=) ポリポリ

って、ことで、
ここで見たことはどうぞご内密に(笑)