今日のガイアックス巡り。
最近かなりの数を回ってる。
たまにすでに退会したIDで行っているので、
足跡をクリックした人はびびっただろう(笑)
ちなみにドリームシティーではない。

そういえば、ドリームシティーのログ、
いまだに毎日来てる人っていったい(大笑)

結構いいサイトもあった。
画像とか使わなくてもたった二色で綺麗にデザインされているサイト、
変に凝らずのんびりとまったり運営しているサイト、
ある意味理想だなあ。

にしても、さまざまな日本語があるもの。
ある掲示板では「&#数字」を、「タグ」と呼んでたり…。
「○○のタグ教えて〜」
と言われて
「タグは勝手に再配布しちゃいけないんだって。だから
再配布可能なタグだけしか教えられない」…って…おいおい。

今日もいい勉強になりました。

それで、ちょっとささやかに改装してみたんだけど…わかるかなヾ(=^ ェ ^;=)ゞうへへ

ログはいっそのことリンク集の括りにした(笑)