やれやれ。
ちょっとガイアックス標準の素材を調べに
ガイアックスめぐりをしている。

常連の中で、こんな素材もあるよと
知ってる方は教えてくだされ。
私の知らない素材を教えてくれたら…***

にしてもなぜ140以上もある
GaiaXコミュニティーo(=T ェ To=) クゥ
旅の友の、
「ガイアックスヒロバ」
http://www3.gateway.ne.jp/~zakix/gaiaxhiroba.html

「ガイアックスメンバー(新着日記)」
http://sysnet.tripod.co.jp/gaiax/newdiary.htm

から巡っております。

ただいま行き倒れ中。
要ふっかつのじゅもん
バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

追加報告。
ひとまず入会してみないとわからなそうだなぁ。
チェック済み
@dreamcity
@222
@yume
@akanemaru

その他も新着日記からチェックは結構した。
…腕が痛いので一休みO=(-_-;  O=(__;;; パタ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


話は変わるが、まだこの枠を使うつもりなので
ここに新しい日記を書く。
最近、エンジェルテールを引っ掛ける検索ワードに、
「搾精」という言葉がある。
聞いたことないのだが、結構かかる。
意味がわかる人教えて。
ちなみに昨日は
「奥卓」というので誰か来た…。
…よくわからない。
ちなみに、うちのサイトが引っかかるのは、無理やり縦書き表示にしてるからなので、誤解しないように

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

んなこんなと回っていたら、
面白いものを見つけた。
ガイアックスヘルプのダウンロード版。
・・・
・・・
・・・
頼む。助け合いフォーラムの一番上に貼り付けておいてくれ。

・・・あ、解凍出来ないか┃壁┃ ェ T=) ウルルルー

と思ったら、自己解凍形式もある♪
(ウィンドウズ用だけだけど)
せっかくあるやつをどうして有効に使わないんだろう、ガイアックス。

・・・ちょっと待て。
今、見てみたけど・・・

---以下引用---
■ページの追加について
プロバイダ等からホームページスペースを借りられている方でご自分のページをお持ちの方のみ、追加ページをお持ちに頂けます。ホームページスペースを借りられるかどうかは、ご契約されているプロバイダにお問い合わせ下さい。

■背景画像、アイコン画像とライン画像にある「またはURL」及び画像URLって何?
ご自分のホームページは他の人が使っているアイコン、ライン、画像を使いたくないという方は、それらのファイルをご自分でご契約されているプロバイダのホームページスペースにアップロードして下さい。そのURLアドレスを「またはURL」の欄にご記入下さい。ご自分独自の画像等がホームページ上に掲載されます。ホームページスペースを借りられていない方はご利用できません。
---引用終わり---

…頼む。まじで助け合いフォーラムに貼ってくれ。
なんか、それだけでどれだけの質問が減ることか…。

ん?
画像アップローダーが使えない時期の注意書きのままだろう(笑)

私は今から湯治へいくので・・・
さらばぁじゃ どろん!! | ェ ・=) |・=) |=) ※パッ


ただいま〜〜〜。
・・・徹夜明けで今夜も徹夜の予定。
今から寝よう…。