岩屋防衛相の「未来志向」。猿真似で顔まで猿に見えてきた。
この岩屋毅防衛相は駄々っ子(韓国)に結果的に折れてしまった。これは「韓国の駄々は日本に通用する」と認めたようなものです。未来志向は結構だが時期尚早過ぎる。もっと韓国側を後悔、反省させてからの方が長い目で日韓関係を考えた場合によかったのではないか? これでは今後も甘やかすだけで何にもならんわ。・・・

【記事】2019.6.7
韓国への融和姿勢で批判を浴びている岩屋毅防衛相が、開き直った。韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機へのレーダー照射事件の決着を付けないまま、韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防相と非公式会談を行い、笑顔で握手を交わしたことを「正当化」するような発言を行ったのだ。国民の怒りを全く理解していないようだ。
「会うときも別れるときも、気持ち良くというのが私のモットーなので、全く問題はなかった」
岩屋氏は7日の記者会見で、こう述べた。
レーダー照射事件で・・・記事元で詳しく読む



【日本赤十字社 平成30年北海道胆振東部地震災害義援金】 受付開始しています。
【日本赤十字社 平成30年7月豪雨災害義援金】 受付開始しています。