日本人男性だけのY染色体 YAP遺伝子
【YAP遺伝子の学術的説明】

中堀豊・徳島大学教授らの研究グループによれば、Y染色体のYAP多型は東アジアでは日本人にしか見られず、昔からいた人たち特有のものと考えられている。
アイヌ人、沖縄人で頻度が高い。アイヌ民族の88%にYAP+がみられるという。
朝鮮や中国には完全にない遺伝子で、ユーラシアでもほとんど見つからず、日本以外で唯一見つかるのはチベットだけであるという。
YAP因子はY染色体のDNAのある特定の場所に挿入された、およそ300の塩基からなる特定遺伝子を、
Y染色体を形成するDNAは父から息子へと遺伝していく。
YAP因子は代々縄文人の男系男子に受け継がれてきた。
このことから、YAPがあるのが縄文系男性、ないのが弥生系男性と判断できると結論づけている。
-----
■内容を簡潔に説明■
日本人男性が父親から受け継がれる性染色体(Y染色体)にはYAP遺伝子が挿入されていて朝鮮や中国には完全にない遺伝子なのだ。\(^o^)/
縄文系男性にみられるというもの。
神の遺伝子とも呼ばれているのよ〜 ぷっ♪(爆

YAP遺伝子を持つ民族は、虫の音を「きれいだ」と思う心があるとのこと。侘びさびに通じる心ですね。
そして、YAP遺伝子を持つ民族は、自分を投げ捨てて人に尽くすことができる。
これもまた、かいがいしい日本人の特徴ですね。
朝鮮半島や、中国大陸の人々はこのYAP遺伝子を持たない。全く違う遺伝子。

女性天皇が許されない本当の理由は「神の遺伝子・YAP」だ! “女性蔑視”と騒ぐ人間は無知、報道規制レベルの“霊統タブー”を暴露!