愛しい葉月へ♪
現場に向かう車の中、
少しでもあなたに伝えたくて。

携帯を通してのキス。
目を閉じると傍にあなたを感じる。
とっても嬉しそうで、
吐息も鼓動も伝わってきてた。

私も世界で一番好き。
葉月が一番大好き!

編集 なんちゃん : うん、そうなんです^^携帯の電波が届かない現場だから・・・昼休みに電話もネットも出来ないから。ああ、電波が届く間に伝えたくて(^-^y 葉月・・・愛してる(*^(^* )
編集 葉月 : 朝早くに車の中で日記を書いてくれたんですね。(*^_^*)とっても嬉しかったです。携帯でキスのあと、照れ臭そうに笑っていたのが忘れられません。ありがとう、なんちゃん。。愛してる・・・( *^)^*)