月明かりのハグ
月明かりの下でワルツを踊りましょう(^-^y

月明かりのハグ

そして音楽の合間にハグをしよう。

大好きよ、とっても大好き。
日毎に想いは強まっていくばかり。。

明日はとっても朝が早いから・・・。
愛しい葉月へ、

おやすみなさい(*^(^* )

編集 なんちゃん : あごひげには笑ったけどとっても雰囲気がいいな^^見つめ合って、キスするまえの二人。会話が聞こえそう^^葉月、ハグしよう(ノ><)ノ^^
編集 葉月 : なんちゃん、ありがとう。最初は白地に普通にカラーで途中まで描いてみたけれど、雰囲気が今ひとつでした^^それで発想を変えてみました。そしたら、お月様がとても似合う絵になったのです。(*^_^*)はい^^ぐっすりお休みなさい。(*^(^* )