ありがとう
冷たい雨の一日でした。
けど・・・あなたの声で心の中が暖かな日に変わりました。
とっても。

あなたの気持ちも。。ありがとう。
丸太の上で仲良し♪

全身筋肉痛なの。
とくに背中が痛いのね。

愛しい葉月へ、先に眠っています。
おやすみなさい(*^(^* )

編集 なんちゃん : うん、ちょっとだけ若返ったリトルなんちゃんとリトル葉月もいいね♪中の二人を見ているとほかほかしてきます(^-^y うん^^ありがとう^^
編集 葉月 : この画像、我ながらお気に入りです♪なんちゃんの笑顔が大好きなんだもの。この丸太もふたりで座りたいから繋げたの。(*^(^* )ちょっと若返っていますが良いわよね?(笑)私も気分がぽかぽかです!なんちゃん、ありがとう^^