出張から帰って来ました
 ほろ酔い加減だとキーを打つ手が軽やかになるのに眠くて仕方がない。
 きっと、今までの疲れがどっと来たのでしょう。。

 でも、今日更新しないと三日坊主になりそうだから頑張りましょうか。

 時計の針は真上で重なっている。深夜か・・・いつもは既に眠りの中だったな。こうして日記帳のフォームでキーボードを打つのは一ヶ月ぶりか。妙に新鮮だな。さて、何を綴ろう。ネタは売るほどあるし。
 順を追って綴ろうか?一つの投稿に纏めようか?。。うん、あまりの長文カキコは読み難いし、タイトルとの絡みがあるから細切れ投稿にしよう。

 昨日、いや、日付が変わったから一昨日か。そう、26日の夜に福岡から帰ってきました。
 
・・・時計の針は朝の7時半。眠っちゃったよ。
 末っ子のあきら君が朝から元気で陽気です。なにやらランドセルに一生懸命中身を詰め込んでいます。まったく昨日のうちに準備をしておけば良いのに。公ちゃんも急いで着替えています。二人共朝食をのんびりと食べるから時間が無くなるのだな。次男坊と妻がマイペースで出勤の準備をしています。うん、あと十分もすれば静かな朝になりそうだな。長男のあきは6時半頃に仕事に出掛けました。制服が結構似合っていました。

 さてと、私は昨日からゴールデンウィークに突入です。

 時計の針はお昼を回っています。美味しいランチを平らげ、珈琲を飲みながら再びフォームに向かっているのですが・・・いかんせん、身体がアチコチ痛いのです。週に一日くらい休日がある生活なら良いのだが、一ヶ月ぶっ続けに仕事して(しかもハードだ)纏めて休みがあるとなると無理が来るね。。朝から痛くて仕方がないのだよ。こうやって少しキーボードを打っては、あー痛い痛いと言いながら背骨を伸ばす為に横になるものだから一向に日記が進まないじゃないか。
 まあ、お昼に飲んだビールのお陰で少しほろ酔い加減だから軽やかに指が動くのだが・・眠くなったらお仕舞いだな。まして、久しぶりのパソコンだものFirefoxのタブには色々なサイトが表示されているし、気になるものをちょくちょく見ている始末だから日記が疎かになってしまうじゃないか。


 まあ、タイトルが「出張から帰って来ました」だからこれくらいにしておこうか。
 綴るネタは売るほどあるから細切れ投稿にしよう。

 直接にフォームへ書いているからミスやなんかで消えるのは嫌だし。
 さてと、ページを改めて・・次はカウンターのことを綴りましょうか。

 まずは、送信。