一行掲示板
ほんの少しだけでも言葉を残してゆきたい想いがあるでしょう。。
そんな時には是非この一行掲示板で気楽にどうぞ(^-^y

春を待つ君にの言葉の箱 (#103)
 (私と葉月さんの恋の言葉の箱になる・・そんな予感)

編集 20/09/09 23:35 : 大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
編集 猫好きな人 : お久しぶりなのでご挨拶・・・と思ったらなんか人のところでテストしてる馬鹿珍発見w
編集 20/09/09 23:35 : テスト
編集 きむたん : なんちゃへ>風さん閉鎖にはほんと残念でした。HPは完全非公開にしました。あまりにもスパム業者のログがすごくて。。。ごめんなさいね。。
編集 きむたん : なんちゃんはここにいないのかな?俺はhttp://www.geocities.jp/kimutan2234/ここにいるけど。。。。。2010-03-19 PM18:12
編集 きむたん : ここにいるから来てにゃ~http://www.geocities.jp/kimutan_yk513/もう削除するの辞めた~^^
編集 きむたん : なんちゃんの新ID教えてにゃ~
編集 きむたん : 投稿出来るかにゃ??
編集 きむたん : 今ここにいます♪http://www.geocities.jp/kimura_yk2010/
編集 きむたん : 明けましておめでとうざいます。何とか元気で歩んでます。またよろしくね♪
編集 kyo_ko : あけましておめでとうございます。この場所にしか言葉を残せないので。。良い一年でありますように^^
編集 eruze : ・・・おはようございます。本年は色々な意味で激動の一年だった事でしょう。お伝えした事、有り過ぎて纏まりません。でも、サイトのシャッターを閉じたままではなくて良かった…そうも思っています。
編集 kitahotaru : エクラのHPは難しいです、足跡に「kitahotaruさん、こんにちは(^-^y 研究課題1のキーはK10U200です』と有りましたが意味が分かりません。
編集 kitahotaru : kitahotaruさん、こんにちは(^-^y 研究課題1のキーはK10U200です.
編集 funabinikoo : 日記を掲載してもらっているようで恐縮です(^^ゞ
編集 jin8t : 実に新鮮な感じで、老骨は唯々感服しています。
編集 テラマチ : はじめまして 京都まちかど探偵団(webkyoto)のテラマチです ログの足跡を見てびっくりしました^^ これからよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
編集 kasiwazin : 始めまして、これからもどうぞ\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
編集 なんちゃん : うん、きむたん久しぶりです(^-^y 私は相変わらず元気です^^身体のあちこちが痛いけれどね。。来月からネット回線が繋がれるみたいですね。おめでとう(^-^y
編集 きむたん : 元気??
編集 eruze : なんちゃんの研究室を興味深く、拝見させてもらってます。しかし、腰…痛いとのこと、お大事に<(_ _*)>
編集 なんちゃん : こんにちわ、エルゼさん(^-^y エヘッ はい、任せて下さい。頑張ります!姉御の為なら火の中水の中・・・。あぁ!腰がいたた(^-^;
編集 eruze : 流石はなんちゃんです。どうしてあのように出来るのか?私にはそのシステムが理解できないのですが助かります(〃'∇'〃)ゝこれからもやっぱりPCはなんちゃんにお任せです(笑)よろしくお願いします。
編集 eruze : ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 昨夜なんちゃんの日記にもコメントを置きましたが日記のコメント欄の編集方法を葉月さんから教えて戴きましたよ。なんだか気になっていた件でしたのでスッキリと致しました。
編集 eruze : なんちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 安全運転で走行してくださいねぇ~壁|*'O')ーーw !!
編集 eruze : 日記のコメント欄の編集方法、よろしくご教示ください( '∇^*)^☆♪期待しております<(_ _*)>
編集 eruze : なんちゃん、('-'*)オハヨ♪あら(笑)なんちゃん、謝らなくてもいいのです^^ ああ、そういう時もありましたねぇ~でも、なんちゃんの片思いはストレートで正直でらしたから、ちっとも厭な感じはしませんでした。困惑は確かにしましたが、正直なお方なのだなぁ~と感心した記憶があります^^でも、だから、ハラハラさせられるのです。まるで姉のように…です(笑)
編集 なんちゃん : おはよう、エルゼさん(^-^y 幼稚園の教諭をやっていたこと忘れていたみたいです。ごめんなさい^^葉月のことで頭がいっぱいになっていたから。。たまに記憶がぶっ飛ぶのね。うん、エルゼさんは、かつて、私が片思いで夢中になった女性なんだもの気軽に話せるな^^あ、日記のコメントの編集の仕方ってあったよね。こういう事は私に任せなさい。得意分野だから。なるべく早くコラムを書くね^^
編集 eruze : でも、…知らなかったの?って、そちらの方が驚いてるの(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!ま、何はともあれ、私はいつもの私のスタンスにていつでもいつものように居りますので、何しろ、なんちゃんから「お目付け役」と評されておりますもので、なんちゃって(笑
編集 eruze : おぉぉ(笑) なんちゃんだヾ(〃^∇^)ノ♪おはようございます。あはは、そうよ、幼稚園の先生を7年だけですが渋谷区の私立幼稚園でやらせて戴いてました^^…。だけど、なんちゃん、意外です^^;だって、私の「処感」をずっと読んでいて下さっていたと記憶していたんですもの
編集 なんちゃん : おはよう、エルゼさん(^-^y 幼稚園の先生だったのですね。。やはり、そんな気質を感じていました。ずーと前から。ありがとう、嬉しかったです(*'-').............../ ^^ホッ
編集 eruze : なんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ お仕事頑張ってねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
編集 eruze : なんちゃん、こんばんは☆彡 復活されたようで何よりです^^良かったですね(笑) では、おやすみなさいませ!
編集 eruze : おはようございます!なんちゃんの足跡が元気に朝一番で着いていてε-(´∀`*)ホッとしつつ飛んで参りました。本日からお仕事再開ですね?お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
編集 eruze : ふぅ~…、さっき掲示板に一気に書いてちょっと、緊張が剥がれました。言葉にしなければ伝わらないから、書きたいと想ったんです。お二人は私にとってとても大切なお友達だから
編集 なんちゃん : 久しぶりですね^^はい、元気です♪ちょっと暑さでバテ気味だけど。よく来てくれたね♪嬉しかったです(^-^y
編集 きむたん : なんちゃん お元気かな??今日からお盆休みだよ♪もうエクラはやらないけどね♪
編集 葉月 : なんちゃん、いつもありがとう。(*^_^*)雨足が強くなってきました。濡れずに帰れたかな?お休みなさいの前に言葉を残したくて^^
編集 葉月 : なんちゃんはもう夢の中かな?(*^_^*)涙がぽろぽろこぼれる曲って、その時の感情が入ってないと作れないから難しいですね。悲しい事件が起きた時や、映画を見たり、本を読んで感動した時に良いメロディーが浮かんできたりします。ふと思ったのだけれど、今ある曲の中で、いつか遠い未来に聴いた時に涙がこぼれてくる曲があるかも知れないって思ったのです。古い音源も時間が経って聴いてみると懐かしいものです。
編集 なんちゃん : ありがとう、葉月(^-^y うん、日記に書いてあるよね。。今、Sad Daysを聴いています。。なるほど・・・悲しい雰囲気の曲だね。でも、たまには涙がポロポロ流れ落ちてくる悲しい曲も聴きたいな(^-^; 葉月、頑張って悲しい曲を作っておくれ^^ うん、早速、この曲も入れて置いたから。挿入できるように領域を空けておいたのね。うん、葉月、どんどんリクエストしてね。じゃ、またね( *^)^*)
編集 葉月 : なんちゃん、埴生の宿を載せてくださってありがとう♪(*^_^*)この曲に関連する日記は2月13日のものです。この日記を書いた時に二つの曲をアップしています。埴生の宿はellieさんの本の中で登場した曲です。Sad Daysは本を読んで主人公(青野)の気持になって作った曲でオリジナルです。私の楽曲の中では物悲しい雰囲気の曲です。
編集 葉月 : なんちゃん、こんにちは!( ^-^)_且~~~お疲れ様です。お昼のお茶を届けにきましたよ^^窓辺から入り込むそよ風が気持良いです。庭の新緑が目に眩しいくらい。うん、愛の切り札も、最初の頃は本当に切ない時だけって言っていたのに、なんちゃんとこんなにお話しするようになるなんてね。(;^_^A 過去ログの表紙も楽しみながら少しずつ一緒に作りましょう。ではまたね♪(*^(^* )
編集 なんちゃん : 一行掲示板の編集もレス管理から開くと便利だね(^-^y うん、言葉の箱シリーズに汎用編集リンクを入れて置きました。#116です。これで過去ログの表紙の編集がすぐに出来るね^^ さあ、今日も一日楽しかったです。今日も4回電話で話をしたよね・・。ああ、慣れてしまってます。しないと忘れ物をしたみたいです(^-^; じゃ、愛する葉月・・おやすみなさい。夢でも会いましょう(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう~(#^-^#)あれから、私も片付けものをして眠りました。浅い夢を見たような・・・。なんちゃんが笑っていました。とても機嫌が良さそうでした。うんうん^^あまり無理をすると次の日に響くから。身体と相談しながらで良いと思うの。のんびり過ごすのも悪くないわ。今日も着実に進みましょ。ではマタネー♪(*^(^* )
編集 なんちゃん : ああ、もっと更新して居たいのに睡魔に負けます(^-^; 無理しないで行きます。休日だからのんびりやりましょう(^-^y 眠ろう・・今日の為に。葉月、夢で会いましょう(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう~^^更新がんばっていますね。(*^_^*) 私も昨夜に演奏を録音したので、小部屋にアップしておきました。(*^(^* ) お互いに良い意味で刺激しあって頑張りましょう。とっても気持ちの良いお天気です。なんちゃん、大好きよ。いつも応援しているからね!\(*⌒ー⌒*)/じゃあまたね。
編集 なんちゃん : #114の更新システムだけを取り出して汎用ルーチンにしてみました。仕様は全く一緒です。チャットの機能を取り除いています。#116の引数にページのurlをつければ引き継ぎます。ああ、なんて便利なんだろう。。と、偶には自分を褒めてあげたい(^-^; 汎用といっても私と葉月のみの限定にしています。oidチェックルーチンを設ければ誰でも使えるように出来るね(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、こんにちは♪こちらの一行掲示板、懐かしく読み返しています。また音楽を作ってアップしますね♪(*^_^*)なんちゃんは、喫茶店でコーヒーでしょ?私はね、ホットミロを飲みながらのんびりしています。携帯からの更新は大変だと思うわ。でも、なんちゃんが一生懸命だから私も!ってやる気になるの。がんばり甲斐を感じるの。☆-(-_^)
編集 なんちゃん : こんにちは、葉月(^-^y  喫茶店からです。恋のチャットを読んではにかんでいます。私もすぐに残したいけど携帯からは無理みたい。それでね携帯専用の更新システムを今考えています。時刻を知らせたい時もあるから。うん、軽いものだからメインシステムを使ってみるよ。いつもありがとう。とっても嬉しくて楽しい毎日です(^-^x
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう!お庭のお花にお水をあげてきました。(*^_^*)うん、その間に電話で話したもんね。朝の始まりを感じる時間です。うん、私も同じよ♪いつもありがとう^^今日もたくさん笑って、素敵な日になりますように。(*^(^* ) 
編集 なんちゃん : 今日も一日・・朝から嬉しかったです。一日中、葉月が傍に居るようでした。さすがに眠くなったよ。。更新は明日頑張ります(^-^y また、朝の電話で始まるのだろうね(*^(^* ) 眠っていたら起こしてね(^-^;
編集 葉月 : なんちゃん、お帰りなさい!音楽の小部屋に1曲追加しました。オリジナルの分は週末に出来たらいいな♪(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう~^^お天気大丈夫みたいですね。私も大好きです!
編集 なんちゃん : 明日の天気が気掛かりです。もしも雨天中止になったらすぐに連絡するね。そろそろ眠ります。いつもありがとう、大好きです(*^(^* )
編集 葉月 : \(*⌒ー⌒*)/
編集 葉月 : なんちゃん♪今日も楽しかったです。なんちゃん、笑い上戸なんだもの。私も一緒になってお腹を抱えて笑っていました。(^_-)-☆いつも優しさと元気をありがとう。じゃ、ゆっくりおやすみなさい♪(*^(^* )
編集 葉月 : おはよう^^なんちゃん。私もあなたが大好きで~す。(#^_^#) じゃあまたね^^
編集 なんちゃん : 葉月、おはよう(*^(^* )曇りの朝です。あなたが好き、大好き。まるで病気みたい。今日もあなたを想って頑張るから(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃんおはよう!朝のカフェオーレです。~~~■D\(^_^ ) 行ってらっしゃい♪(*^_^*)/~~~
編集 なんちゃん : おはよう(ノ><)ノ葉月。(*^(^* )asanokiss どうしてなんだろう。あなたと話をしたくてうずうずします。今日も葉月を想いながら頑張るから。愛してる(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、今日もお疲れ様でした。(*^_^*)ゆっくりと身体を休めてくださいね。オヤスミナサイ。(*^(^* )
編集 葉月 : おはよう!なんちゃん。\(*⌒ー⌒*)/私もあなたと同じ気持ちです。写真、お守りにしますね。はい!私もがんばりますね。あなたを想うと元気が出るの。なんちゃんも行ってらっしゃい。(o‥o)/~~~今日も素敵な日になりますように。大好き!(*^(^* )
編集 なんちゃん : 何かいつもと違う朝を迎えた感じがします。頭が冴えています。心の篭った熱いい口づけをしよう(*^(^* )大好きだよ葉月(*^(^* ) さあ、今日も一日頑張って。先に行ってきます(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、ありがとう。今日もまた忘れられない日になりそうです。(*^_^*)うん、お休みなさい。私もあなたを想って眠りますね。(*^(^* )
編集 なんちゃん : 愛しい葉月。初めてあなたの分身を抱いて眠ります。きっと夢に出て来るでしょう。あなたの真の名前を受け取っているから。可愛い名前ですとも。誰にも言わないから。お互いにね(*^(^* )さあ、眠ります。おやすみなさい(*^(^* )
編集 葉月 : おはよう!(*^_^)_且~~~なんちゃんに朝のお茶を届けに来ました♪
編集 葉月 : (^_-)-☆なんちゃん、おはよう!爽やかな朝です。出張にお出掛けですね。ちょっぴり寂しいな。(苦笑)うん^^今回は新人君も一緒なんですね。きっと、皆があなたを頼りにしていると思います。なんちゃん先生、がんばって。応援していますから。p(^-^)q行ってらっしゃい。ヾ(o‥o)
編集 なんちゃん : おはよう、葉月(*'-')......./ ちょっと眠いな。東伊豆に出張です。10日くらいかな。新人を連れてゆきます。あなたを想って頑張るから。じゃ、行って来るね(*^(^* )
編集 葉月 : 眠ってるなんちゃんのおでこに、お休みのkissを(*^(^* )うふ^^
編集 葉月 : なんちゃん、こんにちは♪お仕事とサイトの更新お疲れ様でした。(*^0^*)いつもの喫茶店でしょうかね^^のんびりしていらっしゃい。19時に待っていますね。(*^(^* )
編集 なんちゃん : 葉月、今から喫茶店に行って来ます(^-^y 久しぶりだから・・のんびりしたいんだ。時間はログを見れば分かるよね(*^(^* ) 電話を掛けるから・・家じゃ話せないもの(^-^; 19:00頃に掛けるから準備してて、じゃ、行って来ます(*^(^* )
編集 葉月 : おはよう!なんちゃん\(*⌒ー⌒*)/爽やかな朝です。↓あれ?下のなんちゃんの名前が・・・ごめんなさい。(;^_^A 気をつけて行ってらっしゃい♪(o‥o)/~~~
編集 葉月 : なんっちゃん、今日もありがとう^^ゆっくり身体を休めてね。お休み^^
編集 なんちゃん : おはよう、葉月(^-^y 今日もぎりぎりです。。あのあと眠ってしまったから。今日も電話するね。お昼休みに(*^(^* ) じゃ、行って来ます(^-^y
編集 葉月 : なんちゃん、いつもありがとう^^お休みなさい (^_-)☆(^ *)
編集 葉月 : おはようなんちゃん!↓の件、了解です。お昼休みに待っていますね^^はい!私もがんばりますね。(^_-)-☆行ってらっしゃい!(o‥o)/~~~
編集 なんちゃん : おはよう、葉月(^-^y 今日は電話で話がしたいな。昼休みに携帯から掛けるから準備してて(^-^y あ、もう時間がありません。。仕事に行って来ます。頑張るから。あなたも頑張って(*^(^* )
編集 なんちゃん : 風呂上りの火照った身体を冷やす為にベッドで横になっていたら・・眠ってしまいました(^-^; おまけに少し寝坊するし。朝の更新の時間がありません。。ああ、日記を書きたかったのに。いっぱい、いっぱい書きたかったのに。仕事から帰ってきてから残します。みっちゃん、佳馨さん。とっても嬉しかった。ありがとう、ありがとう(^-^y
編集 葉月 : おはようなんちゃん!お誕生日のお祝いができたこと、嬉しく思っています。これからもあなたを応援します。daisuki(*^(^* )笑っているなんちゃんが一番好きです。
編集 なんちゃん : おはよう、葉月(*^(^* ) 午前零時を待ってるあなたがとてもいじらしくて、とっても愛しくて。ありがとう(^-^y とっても嬉しかった。あは、やっぱり私のところの一行掲示板も動かすよ。寂しいもの(^-^; あなたの言葉がないとつまらないもの。サイトを開いて最初に開くページはここなの。だからとっても嬉しかった。これだけで明るくなるもの。じゃ、あなたも頑張って。私もあなたを想って頑張るから(^-^y
編集 葉月 : なんちゃん、お誕生日おめでとう!素敵な50代に乾杯♪
編集 葉月 : おはようなんちゃん(*^(^* )はい^^ちゃんと起きましたよ\(*⌒ー⌒*)/うん^^なんちゃんがんばって♪行ってらっしゃい。~~~■D\(^_^ )私は此処で応援していますから。留守も任せて。私は、今日で今の職場は最後です。じゃあ元気に行って参ります(o‥o)/~~~
編集 なんちゃん : おはようさん、起きてますか?葉月。ちゃんと見送ってね(^-^y 朝のキス(*^(^* ) 葉月を想って頑張るから。仕事に行って来ます(*^(^* )
編集 なんちゃん : うん、おやすみなさい(*^(^* ) 今夜から葉月は自由だから♪ さあ、いらっしゃい(^-^y 
編集 葉月 : (*^(^* ) なんちゃん、今夜はお先におやすみなさい♪ドーナツ美味しかったです。(-_-).。o ○
編集 葉月 : こんばんは^^なんちゃんに喜んでもらえてとっても嬉しいです!初めて自分でタグを打って追加できました。ヽ(*^o^*)ノカッチーニのアベマリアは今朝演奏したてのほやほやです♪
編集 なんちゃん : うん、ここから先は言葉の箱で綴るね。この一行掲示板は挨拶程度でいいのよ。言葉の箱は共有しているという想いだから。一番大切なところなの。今ね、あなたが更新してくれた音楽の小部屋でカッチーニのアベマリアを聴いています。バロック調なのね。ありがとう\(^o^)/更新成功よ! あなたは脈絡を合わせるセンスがあるね。ちゃんと整えてる。云わなくとも合わせてくれてる。うん、じゃ言葉の箱に移るね(*^(^* )
編集 なんちゃん : うん、携帯だと更新が難しいじゃない。コメントだって一所懸命打っても少なくて物足りないもの。やっぱりPCには敵わないよね。だから昼頃までは更新に夢中になってる。システムだって作りたいし。自動更新のルーチンを試したいの。葉月と一緒に居ないときじゃないと出来ないから。一緒のときは話をしたいから。うん、会社のPCで微笑みながら読んでて(*^(^* ) あ、仕事の手抜きをしちゃ駄目ですよ。
編集 なんちゃん : 葉月、おはよう\(^o^)/ 今ね、08:30です。あなたはきっと会社のPCから仕事をするふりして読んでいることでしょう(^-^y あ、なんちゃんから来てる♪って微笑んでいる姿が浮かぶよ。それはね、私がいつも仕事の合間に携帯から見てるのと同じだと思うから。楽しいのよね、このひと時が。天気がいいよ♪こんなときは遊びに行きたいんだけど月曜日なのね。明日からまた出張だから。今の内に・・・
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう!(*^_^*)昨夜はこちらにメッセージを送れなくてごめんなさい。タイミングが悪くて(><)今日も元気に行ってきますね。なんちゃんも素敵な一日を過ごせますように!(o‥o)/~~~
編集 なんちゃん : ただいま\(^o^)/葉月。今、ここに居るよね。うん、嬉しさが伝わってくるの。ちょっと更新したいの。あなたとチャットモードになると夢中になるから何も手が付けられなくなるから今の内にしたいの。今の内にお風呂に入って!掃除もして洗濯物も片付けて。あ、今日は日曜日でしたね。じゃ、いつもの時間まで見ててね(*^(^* )
編集 葉月 : おはようなんちゃんヽ(*^o^*)ノ昨夜はたくさんお話ができて嬉しかったです♪遅くまでごめんなさい。うん!ありがとう。メールとっても楽しみです。^^私からも届けますね~☆お帰りお待ちしてますね。がんばって。行ってらっしゃい(o‥o)/~~~
編集 なんちゃん : おっはー(^O^)/葉月 昨日もありがとう、嬉しかった。また写メール届けるから葉月も届けて。今日帰るから楽しみにしててね(*^(^* ) じゃ、仕事に行ってきます(^-^y
編集 葉月 : なんちゃん、今日もお疲れ様でした。安心してお休みなさい。(*^_^*)日記、一足先にアップしました♪じゃあまたね。一緒に眠りましょうね。ちゅっ(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、お疲れ様です。ただ今!たくさん歩き回って良い運動になりました。近所のスタンドでは、早くもツバメが巣作りを始めました。( ^-^)_且~~~午後のお茶が入りました♪ご一緒にいかが?(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、今からお出かけしてきますね。☆-(-_^)それから、葉月オリジナルカフェオーレ♪お持ちしました。うん^^マシュマロが浮かんでおりますの!~~~■D\(^_^*)
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう~☆( *^)^*)朝目覚めても、余韻が残っていてすぐには起きれなくて・・・(^_^;)うん、とっても幸せ^^今日もがんばってね!(o‥o)/~~~あとでメールを送りますね♪にこっヽ(*^-^*)ノ
編集 なんちゃん : 朝だよ、葉月。(ノ><)ノ布団を(ノ><)ノよいしょ! ありがとう、とっても嬉しかった。あなたと一緒に過ごすひと時がとっても幸せです。葉月なしでは居られないから。好きよ大好き(*^(^* ) さあ、今日も葉月を想い頑張ってくるね。仕事に行ってきます(*^(^* )(^O^)/もう一度(*^(^* )朝のキス(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、おやすみなさい^^幸せ(*^_^*)
編集 葉月 : なんちゃん、お帰りなさい!お疲れ様でした。(*^_^*)私からもただ今(*^(^* )はい^^今から言葉の箱に行きますね。♪
編集 なんちゃん : ただいま、葉月。今日は部屋にいます。携帯でチャットは辛いから今のうちに伝えたいこと纏めて話すね。言葉の箱で。大好きだから話すの(*^(^* )
編集 葉月 : (*^(^* )なんちゃん、おはよう~☆うん^^私もなんちゃんに負けないくらいあなたが大好き!気をつけて行ってらっしゃい(o‥o)/~~~
編集 なんちゃん : おはよう、葉月(*^(^* )大好き(ノ><)ノ大好き(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、お休みなさい!( *^)^*) また明日ね~(*^_^*)/)))
編集 葉月 : (*^_^)/なんちゃん、お帰りなさい。さっきは約束の時間に遅れてごめんなさいね。m(_ _)m はい^^なんちゃんとおしゃべりの時間でぽかぽか気分です♪幸せなひと時をありがとう\(*⌒ー⌒*)/伊豆の海辺も綺麗でしょうね。夜は静かで雰囲気もあるでしょう^^明かりが少ないから星も綺麗。波の音と、なんちゃんの声で一緒にお散歩しているみたいでした。( *^)^*)
編集 なんちゃん : ただいま、葉月(^-^y 風呂上がりです。海辺に来ているよ。目の前に灯台があるの。その向こうには伊豆七島の明かりがみえる。星が輝いてる。うん、風がひんやりして風邪をひきそう。湯冷めしそうだから宿に戻るね。。と、送信ボタン押すのと同時に携帯の着信。葉月、お帰りなさい。あなたの声で心は春満開です。まだドキドキしてる。愛してるよ(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、大好き...φ( ̄▽ ̄*)ポッ  
編集 葉月 : おはようっ\(*⌒ー⌒*)/なんちゃんの眩しいスマイルが見えるわ!( *^)^*)うん^^気をつけて行ってらっしゃい!私も頑張るわ。( *^)^*)そうだ、ログメッセージ変えたのよ。もうすぐ蝶が春風の中で舞うから^^
編集 なんちゃん : おはよー葉月(ノ><)ノ朝だよ。嬉しい朝だよ(^-^y  今日も頑張って。仕事に行ってきます(*^(^* ) ルンルン気分で行ってきます♪
編集 なんちゃん : うん、おやすみなさい(#^.^#)嬉しくてドキドキしてる。眠れないかも。好きよ大好き(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛今夜は嬉しくて眠れないかも!?(*^(^* )
編集 なんちゃん : お帰りなさい!葉月(*^(^* )会いたくて心待ちしていました。うん、心の篭った熱いキスを(*^(^* )(*^(^* )
編集 葉月 : ただいま、なんちゃん!\(*⌒ー⌒*)/
編集 葉月 : なんちゃん、お帰りなさい!にこっ(*^_^*)/また後でね♪
編集 なんちゃん : ただいま、葉月(*^(^* )うん、さっき言葉の箱で話し合ったから分かっているよね。大丈夫(^-^y ありがとう、葉月。大好きだって(*^(^* )
編集 なんちゃん : こんにちは拓郎さん(^-^)はい、さっき元気になりましたo(^-^)o心ってデリケートなんだから。はい、お互いに頑張りましょうね(^-^)
編集 葉月 : (ノ_<。)なんちゃん・・・日記見ました。寂しいです。ずーと待ってます。
編集 拓郎 : なんちゃん 元気ですかー^^  もっか構成中でまじめに机に向かってます^^ なんちゃんも無理しないで頑張ってくださいね
編集 なんちゃん : おー!頑張っているとも。ただいま葉月(*^(^* )夕食の後のくつろいです。テレビで名探偵コナンをやってるよ。スペシャルみたい。あ、夕食は最高でした。満足満腹です。葉月、いつか伊豆温泉に二人で来ようね(*^(^* )
編集 葉月 : にこっ(*^_^*)/なんちゃんがんばれ♪
編集 葉月 : なんちゃんおはよう!(* ^)(^ *)お留守番していますね。(笑)安心して任せて!(-_^)音楽のアップありがとう^^自分でしようかと思ったけれど、ちょい時間切れでした。(;^_^A
編集 なんちゃん : おはよう、葉月。昨日は待っている間に居眠りでした。暫く出張が続くからお願いね。じゃ、行って来ます(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、今のうちにおやすみなさいのキスを(*^(^* )。それと、明日から出張ですね。気をつけて行ってらっしゃい。(ノ_・、)/~~~"寂しくてちょっとこんな気分です。あはっ(苦笑)なんちゃんの居ない間、更新頑張っていますね^^
編集 なんちゃん : はい、言葉の箱に居ますよ。。早く、早く(*^(^* )
編集 葉月 : トントン、なんちゃん、居ますか?(*^_^*)
編集 なんちゃん : はい。頑張って葉月!テーマ曲を楽しみにしています。大好き(*^(^* )(*^(^* )(*^(^* )
編集 葉月 : \(*⌒ー⌒*)/なんちゃん、こんにちは!また新しい曲の構想を練っています。( *^)^*)こちらは外は雨が降っていて風がびゅうびゅうです^^残りのお休み時間を楽しんでね。(= ̄ー ̄=)
編集 なんちゃん : 大好きな葉月、おはよう(*^。^*) 素敵な夜だったね。ずーと余韻が残ってる。。私も。さあ、今日も頑張りましょう。。やすみだけど。もう一度キスをしよう。(*^(^* )ずーとしていたい。(*^(^* )(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう\(*⌒ー⌒*)/昨夜は遅くまでありがとう。まだあなたのぬくもりが残っています。(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、今宵は嬉しくて・・・眠れるかな? 素敵な明日のためにおやすみなさい(*^(^* )
編集 なんちゃん : 葉月、ひとつになったね。記念すべき夜だね。今日の日を忘れないでいよう。大好きな葉月。愛しい葉月。おやすみなさい(*^(^* )(*^(^* )
編集 葉月 : ( *^-^)ρ(^0^* ) なんちゃん、午後のおやつです♪今日は早めにお夕飯の準備に取り掛かります♪21時にログイン出来そうだったら足跡ぺったんしに参ります。~~~■D\(^_^ )
編集 葉月 : こんにちは♪なんちゃん、頑張っていますか^^ ( ^-^)_且~~~あったかいお茶をお持ちしました♪午後からもなんちゃんスマイルでね。d(^_^o)
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう\(*⌒ー⌒*)/今日は気持良い晴れの日になりそうです。家事の合間に、音楽の小部屋の画像作りをしますね。川-_δ)-☆はい^^気をつけて行ってらっしゃいヾ(o‥o) あ、待って・・・大好き(*^(^* )
編集 なんちゃん : おはよう、葉月。朝のんびりし過ぎました。時間がないの。仕事に行って来ます(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、お風呂はやっぱりのぼせました。(笑)楽しい時間でしたね。私がもう少し素早い理解力があれば良いのだけれど(^_^;)だいぶ時間が経った頃にやっと分かってくるんだもの。でも、分かるって凄く嬉しい!\(*⌒ー⌒*)/その喜びを分かち合えるのがとても幸せです。なんちゃん大好き。( *^)^*)明日も良い日に!お休みなさい(-_-)zzZZ
編集 なんちゃん : お風呂はどうでした?葉月。今日も楽しかった。私の得意分野に付き合ってくれてありがとう(*^(^* )目が輝くの。葉月がピアノを弾いているのと同じなの。好きなんだもの。でも、もっと葉月が大好きです(*^(^* ) 夢でも会えたらいいな。。おやすみなさい、大好きな葉月。(*^(^* )(*^(^* )
編集 なんちゃん : 葉月、急いで帰ってきたの。間に合って良かった(^-^y 今日は体調がいいの。ずーと葉月と話がしたい(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、ありがとう。21時に待ち合わせね^^慌てなくて大丈夫よ\(*⌒ー⌒*)/
編集 葉月 : ( ^-^)_且~~~なんちゃん、こんにちは!あんなに降っていた雨もお昼になって止みました。なんちゃんの所はいかがですか?庭に出てみたらね、白いヒヤシンスが綺麗に咲いていたの!写真に撮ったので今日の日記に載せてみますね。ではまたね(* ^)☆(^ *)
編集 葉月 : (*^^).^*)おはようなんちゃん!はい^^少し朝寝坊しました。(^_^ゞ静かだった小雨も今、土砂降りの雨に変わりました。お仕事がんばってね。ここで応援していますよ!フレフレなんちゃん。\(*⌒▽⌒*)/行ってらっしゃい♪私も家事をがんばりますね。あなたを想って。音楽のアップ、いつもながら早業ですね^^ありがとう!
編集 なんちゃん : 休日はゆっくり眠っていてね。おはよう、葉月(*^(^* )すっきりとした目覚めです。仕事に行って来るから。葉月のことを想って頑張るから。携帯で待ってるから。大好きだよ、葉月(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃんおやすみなさーい!^^daisuki お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
編集 なんちゃん : お帰り、葉月(*^(^* )遅くまでお疲れさまでした。今日は一緒に早く眠ろうね(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、ただ今帰りました。(*^_^*)
編集 なんちゃん : うん、更新していたいけれどビールを2本飲んだの。ほろ酔い加減なの。だから葉月が帰ってくるまで想いを綴るよ。うん、そうね。言葉の箱に残すよ。さっき箱に残したけれど、もっといいよね。あ、忘れていたね。お仕事お疲れ様でした(*^(^* ) 頑張ったね。心の篭った熱い口付けを葉月にあげる。。(*^(^* )(*^(^* )(*^(^* )
編集 なんちゃん : ただいま(*^(^* )うん、カフェオレありがとう。あのね、何回も携帯をチェックしたの。昼も3時もそのあとも・・・ずっと。葉月を待っていたの。四時前に見た時は嬉しくて涙がこぼれそうだったの。何時間も寝ていない筈なのに頑張ってる。私もね、1時半まで眠れなかったの。葉月のことで胸いっぱいで眠れなかったの。ずーと月明かりのワルツを聴いていました。あなたが好き。葉月が好き。大好き(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、こんにちは・お疲れ様☆ ~~~~■Pヽ(o^_^o) 葉月特製カフェオレです♪少し配達が遅くなったので☆サービスのチュ(^・^*)夢中だったので気が付いたら次の日になっていたのね。電車の中で少し眠りましたよ。(笑)
編集 なんちゃん : おはよう、葉月(*^(^* )眠かったでしょ。3時間はチャットしていたんだもの目も疲れていたでしょ。ありがとう。嬉しかった(^-^y 私もこれから行って来ます(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう!(*^(^* )目覚ましで無事に起きれました。(^_^)ゞお先に行ってきます(o‥o)/~~~なんちゃんも気をつけていってらっしゃい!
編集 なんちゃん : 葉月、今日もいっぱい話をしたね。ずーと話をしたね。いろんな話をしたね。大切なものも交換したね。忘れない日だよね。大好き、葉月。おやすみなさい(*^(^* )
編集 葉月 : 今夜も楽しかったです。ありがとう^^おやすみなさい(* ^)☆(^ *)
編集 なんちゃん : はーい、セーフ!(*^(^* ) 早く、早く。言葉の箱に走って。。
編集 葉月 : すべりこみダーッシュ!(笑)ただ今なんちゃん!\(*⌒ー⌒*)/
編集 なんちゃん : 葉月、お帰りなさい(^-^y 私は今(19:20)、自宅にいて更新中です。うん、新着コメントとメインページを少しやってます。お疲れ様でした(*^(^* ) ログと言葉の箱は小まめにチェックをいれるから。。待ってます(*^(^* )
編集 なんちゃん : 葉月、ありがとう(*^(^* )今、15:20です。作業が終わりました。多摩市で会社からほんの少しの所なの。もうすぐ会社に着くよ。うん、一人なのね、嬉しい(*^(^* ) あのね、葉月。明日から出張なの。伊豆で工事なの。だから今日はネットカフェに行くよ。葉月と会いたいから(*^(^* ) 大好き、葉月。(*^(^* )(*^(^* )
編集 葉月 : (*^_^)/こんにちは!なんちゃん♪お疲れ様です。午後のお茶をお持ちしましたよ♪~~■P_o(^-^o) ★うれしいお知らせ★今夜は一人なのでゆっくりお話が出来ます♪早く会いたいなあ。chu♪゚( * ̄)(~*)またね!
編集 なんちゃん : うん、とっても良い天気。おはよう、葉月。朝のキス。(*^(^* ) 頑張ってね。行ってらっしゃい(^-^y 私も行ってきます(*^(^* )
編集 葉月 : おはようなんちゃん\(*⌒ー⌒*)/小鳥たちは朝から元気です。chu( *^)^*)行ってらっしゃい!
編集 なんちゃん : おやすみなさい、愛しい葉月。大好きな葉月(*^(^* ) 今日もありがとう。楽しかった(^-^y さぁ、夢でも一緒に過ごそうね。素敵な夢をみてね(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、おやすみなさい。楽しかったです!またね。だいすき^^( *^)^*)
編集 なんちゃん : うん、続きは言葉の箱に残すね(^-^y 今ね、パソコンが使えるから嬉しいの。7時半です。また公ちゃんが貸して~と来ると思うから今のうちにいっぱい伝えたいな(*^(^* ) あ、忘れていたね。お仕事お疲れ様でした。そして、お帰りなさい(*^(^* )
編集 なんちゃん : ただいま、葉月(*^(^* ) 今、自宅に帰ってパソコンからです。三時の珈琲ありがとう。とっても嬉しかったの。4時頃かな。常磐道を走る車の中で携帯から読んだの。嬉しかった。それでね、すぐに携帯で書いていたの。いっぱい書いていたの。文字数制限近くまで書いていたの。うん、ビールを飲んでいたのね。携帯を打つ指が間違って電源ボタンを押しちゃったの。さ行は注意しなきゃ。消えちゃったの(T_T)
編集 葉月 : なんちゃん、こんにちは!cafe de hazukiです^^3時のコーヒーを届けに来ました。(*^_^*)_c□ 今日はあたたかくて久々にコートを脱ぎました。外はうららか。窓辺からは明るい春の日差し・・・会社の蘭の花に蕾が見えてきました。なんちゃん、お仕事がんばっていますか^^フレーフレーなんちゃん♪さあ、お茶が終わったらあともうひと頑張りですね。またね!にこ(^_^*)/
編集 葉月 : (* ^)(^ *)なんちゃん、朝早くからお疲れ様です。はい^^気をつけて行ってらっしゃい!私も行ってまいります。(o‥o)/~~~
編集 なんちゃん : おはよう、葉月(*^(^* ) 今日も茨城県の波崎に行ってきます。休み時間でも仕事が終わって帰ってくるときでも。。手が空いたら言葉を伝えに来るから。じゃ、行ってきます(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、今日もお疲れ様でした。なんちゃんも忙しいのにありがとう。お話が出来てとっても嬉しかったです。ゆっくりお休みなさいませね。おやすみの口付けです。優しくそっと・・・ちゅ(*^(^* )
編集 なんちゃん : ヤドカリの部屋を更新していたいけれど仕事に差し支えるから眠るね。うん、ありがとう葉月。大好きです(*^(^* ) じゃ、夢の中で待ってます(*^(^* )
編集 なんちゃん : お帰りなさい!葉月。お疲れ様でした(*^(^* ) 今すぐに言葉の箱に行きまーす(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、ただいま!遅くなってごめんなさい。(* ^)(^ *)残業でした。
編集 なんちゃん : 只今、葉月(^-^y お疲れ様でした。うん、疲れているときには無理をしないで欲しい。ちゃんと話して欲しい。暫く待っています(*^(^* )
編集 葉月 : (* ^)☆(-_^)なんちゃん、おはよう!はい^^私も負けずにがんばります^^行ってらっしゃいませヾ(^O^)
編集 なんちゃん : おはよー葉月(* ^)(*^-^*)ゞ 週の始まりだよ。月曜日だよ。ちゃんと時間に余裕を持って行きましょう。じゃ、仕事に行ってくるね(* ^)(*^-^*)ゞ
編集 葉月 : なんちゃんおやすみい^^夢の中でね^^
編集 なんちゃん : 葉月、今日も楽しかったです(^-^y こうして少しずつ好きな人の事を知っていくのも大切だと思うの。葉月になら何でも話せるから。うん、今日はお休みなさい。素敵な夢をみてね(*^(^* )
編集 なんちゃん : うん、もうすぐ夜の21時だよ。どきどきして来た。あ、葉月さんの足跡(^-^y うん、嬉しいな(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、お出掛けですね。気をつけて^^夜21時頃にログインしてみますね。音楽の追加をありがとう(*^.(^^*)
編集 葉月 : エルゼさん、こんにちは♪なんちゃんの心・自分の心をしっかり見つめてベストを尽くたいと思います。m(_ _)m
編集 なんちゃん : 葉月、今から出掛けるから。日曜日だから散歩に行ってきます。。って、いつも行っている立川駅周辺の馴染みの店巡りです。夜には帰ります。葉月と会いたいから帰るとも!大好きだよ(*^(^* )
編集 なんちゃん : エルゼさん、いつもありがとう(^-^y 葉月と婚姻の誓いを交わしました。ヤドカリの部屋で。そわそわ感が安堵に変わっていました。妻にも許しを得ました。とてもすっきりしています。うん、まるでエルゼさんが立会人みたい(^-^y
編集 eruze : おはようございます。春の嵐が走り去り、今朝は綺麗な夜明け…まさに「春はあけぼの、ようよう白く…」の通りな光景が望め心が穏やかな光で一杯になった心地です。なんちゃん、葉月さん、いつも静かに見守っていますよ('-'*) 最善を尽くしましょう…。
編集 葉月 : なんちゃん、おはようっ\(*⌒ー⌒*)/ちゃんと起きていますよ。うん^^良いお天気です。なんちゃん、いつも、いつもいつもありがとう。m(_ _)m
編集 なんちゃん : うーん、良い天気です。朝日が綺麗。葉月、ちゃんと起きたかな? ( *^-^)いつも傍にいるから。離さないから(*^(^* )
編集 なんちゃん : ただいま、葉月(^-^y 遅くなったね。 もう日が変わって深夜の2時半だよ。うん、言葉の箱と日記で想いをいっぱい伝えるから。。ゆっくりお休みなさい(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、今日もお疲れ様(* ^)(^ *) お先にお休みなさい^^お布団に入っています。(o‥o)/~~~daisuki
編集 葉月 : ああ、何をしていてもつい、なんちゃんのことを考えてしまいます。( *^-^)ρdaisuki(^0^* )おセンチな気分になっています。(〃∇〃)ゞでもね、携帯からのメッセージが嬉しくて^^うん!ありがとう♪
編集 なんちゃん : 葉月、大好き(*^(^* ) 何回も何回も携帯を見てるの。葉月の言葉を探してるの。嬉しくて、とっても嬉しくて。いつも、いまかいまかって待ち遠しいの。愛してる、葉月。大好き(*^(^* )
編集 葉月 : ( ^-^)_且~~~なんちゃん、お疲れ様。もうすぐお昼ですよ^^お約束通り、愛とお茶を届けに参りましたの。しかも無料で。なはっ(*^▽^*)ゞ
編集 葉月 : おはよう^^なんちゃん\(*⌒ー⌒*)/ううん、私のほうこそありがとう。今夜も楽しみに待っていますね!雨・風がだんだんひどくなってきました。(><)吹き飛ばされないように、気をつけて行ってらっしゃい!(^^)/~~~あっ、朝のkissを(*^(^* )
編集 なんちゃん : おはよう(^-^y 昨日もありがとう。葉月のこと知りたくて。夜に会おうね♪ じゃ、頑張って行ってくるから。葉月を傍に感じて。行ってきます(*^(^* )
編集 なんちゃん : うん、葉月。ありがとうね。ゆっくり休みましょう。明日の為に(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、外は春の嵐です。(><)でも、今日もとっても楽しかったです。p(^-^)q明日の為にゆっくりお休みなさい。(^o^)/~~~
編集 なんちゃん : はい、朝飯朝飯。葉月の為なら火の中水の中(*^(^* ) 追加は任せて。
編集 葉月 : なんちゃん、音楽、早業で追加してくださってありがとう。\(^◇^)/
編集 葉月 : おはよう^^なんちゃん!今日もあなたをそばに感じながらがんばりますね。待ち合わせに間に合うように♪時計を何度も見ている私がいます^^私も大好き~~^^行ってらっしゃいませ^^
編集 なんちゃん : おはよう葉月ヽ(^。^)ノ 私も楽しかったです。とても心地よい目覚めでした。幸せな夢心地でした。さあ、今日も一日、葉月のことを想って頑張るから。夜の9時に会おうね♪ 仕事に行ってきます。大好き葉月(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、今夜は楽しかったです^^ありがとう。ゆっくりおやすみなさい!大好きです。あっ、また言っちゃった。(笑)
編集 なんちゃん : はい、葉月。お帰りなさい(* ^)(*^-^*)ゞ・・違うな(*^(^* ) これだ!
編集 葉月 : なんちゃん、ただいま!(*^(^* )
編集 なんちゃん : 自宅からです。ちょうどパソコンが使えるから嬉しい(^-^y 待ち合わせまで、あと14分です。ドキドキしちゃう(^-^; 葉月、大好き(* ^)(*^-^*)ゞ こら夜更かしして、私の事を思いながら何をしていたの(* ^)(*^-^*)ゞ うん、私も葉月を想いながら・・・・。
編集 なんちゃん : 葉月、お仕事お疲れ様でした。いま、会社から自宅へ帰る途中にあるラーメン屋にいるの。食べながら話せるから携帯って便利。缶ビールを二本飲んでいるから絶好調です(* ^)(*^-^*)ゞ うん、葉月。時間を取り決めすると気持ちが楽なの。時に追われないし待ち遠しいの。こうやって待ち合わせの時間までのひとときを有意義に過ごすことが出来るよね(* ^)(*^-^*)ゞ
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう!(*^.^*)今日も素敵な日になりますように♪昨夜は少し夜更かししちゃいました。なんちゃんのことを思いながら。うん^^気をつけて行ってらっしゃい!大好き<(*'-^*)
編集 なんちゃん : おはようヽ(^o^)丿 葉月、大好き! 携帯を抱いて寝たの。あなたが傍にいてくれました。大好き大好き大好き! 仕事に行ってきます(* ^)(*^-^*)ゞ
編集 葉月 : なんちゃん、おやすみなさい。私も楽しかったです(〃∇〃)ゞ今から会いに行きます。
編集 なんちゃん : おやすみ、葉月(* ^)(*^-^*)ゞ 今日も楽しかったです。また明日会おうね(^-^y じゃ、夢の中で待ってる(* ^)(*^-^*)ゞ
編集 葉月 : なんちゃん、エルゼさん、大好きなお2人に見守られ、私は幸せです。一日一日を大切に生きたいです。(^_-)-☆
編集 葉月 : なんちゃん、エルゼさん、こんばんは\(*⌒ー⌒*)/ただ今です♪あはっ^^さんなしでも良いですよ。葉月というHNは自分でも気に入っていますが、心を込めて名前を呼んでくださる方がいてくれるからだと思っています。
編集 なんちゃん : 葉月、ただいま(^-^y うん、さんは付けないよ。葉月で呼ぶよ。今日、目が覚めたときに感じたの。わたしにはあなたが必要なの。あなたには私が必要なの。大好き葉月(* ^)(*^-^*)ゞ
編集 なんちゃん : うん、エルゼさん。。いつもありがとう(^-^y 私と葉月。未来なんて予想できないけれど見届けてね(^-^y
編集 eruze : おはようございます♪春…三寒四温ですが着実に進んでます。『有漏路より無漏路へ帰る一休み、雨降らば降れ風吹かば吹け』この一句を今朝は置きましょう…。
編集 葉月 : なんちゃん、泣いてもいいのよ。恥ずかしくなんかないもの。あっ、おはよう☆-(-_^)うん^^行ってらっしゃいね。私も負けないぞ!
編集 なんちゃん : おはよう葉月(* ^)(*^-^*)ゞ 夕べは泣いちゃったじゃないか(^-^; 仕事に行ってきます(* ^)(*^-^*)ゞ
編集 なんちゃん : うん、葉月さん。。おやすみなさい(* ^)(*^-^*)ゞ
編集 葉月 : お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛なんちゃん明日も元気&スマイルで!
編集 葉月 : お帰りなさい、なんちゃん!\(*⌒ー⌒*)/私との時間を一生懸命に作ってくださってありがとう。いつもありがとう♪寒さも緩んできましたね。なんちゃんのことを思っている時、とっても幸せです。
編集 なんちゃん : ただいま、葉月(* ^)(*^-^*)ゞ 自宅じゃなく仕事が終わればただいまだね。携帯だから。場所なんて関係ないもの。葉月と一緒に過ごす時間が幸せです(* ^)(*^-^*)ゞ
編集 葉月 : \(*⌒◇⌒*)/なんちゃんおはよう~☆うん^^楽しかったわ。気をつけて行ってらっしゃい!私も行ってきますね!(* ^)(^ *)
編集 なんちゃん : おはよう、夕べも楽しかったよ、葉月ヽ(^o^)丿 じゃ、仕事に行って来るね(* ^)(*^-^*)ゞ
編集 なんちゃん : はーい、私もこれから眠ります。あ、そうそう。メニューの「の」からチャットシステムのメモ帳に入れるの。そこの下にコメントログの取り出しってリンクがあるの#81。そこ、さっきまで弄っていました。文字数制限を10倍越えてる(^-^; うん、どこかバックアップの場所を探さなきゃ。じゃ、夢で会いましょう(* ^)(*^-^*)ゞ
編集 葉月 : (* ^)☆(-_^)お先におやすみなさーい^^また明日お話しましょうね!
編集 なんちゃん : うん、ただいま♪ うん?顔が赤いぞ、葉月。風呂上りなのか(* ^)(*^-^*)ゞ
編集 葉月 : (///▽///)ゞなんちゃん、お帰りなさい♪お疲れ様でした。また雨が降ってきましたよ。
編集 葉月 : なんちゃんの心に残るものを・・・そう考えたらあのようになりました。(*^.^*)また・・・ね^^行ってらっしゃい!(o‥o)/~~~
編集 なんちゃん : お、今日は月曜日じゃない!うん、また頑張りましょうね。。仕事に行ってきます(* ^)(*^-^*)ゞ
編集 なんちゃん : 今日は砂のラブレターを貰いました。私の為の音楽も作って貰いました。とても幸せな一日でした。その一つひとつがあなたとの絆を深め愛を深めて行くのでしょう。愛しい葉月さん、ぐっすりお休みなさい。また夢で会いましょうね(* ^)(*^-^*)ゞ
編集 葉月 : なんちゃん、まだ起きていますか?録音が終わってアップしましたよ!一生懸命がんばったの。聴いてくださいね♪それじゃあ今夜はこの辺でおやすみなさい!(*^_^*)/)))))
編集 なんちゃん : はーい拓郎さん、いらっしゃい。うんうん、大歓迎ですって(* ^)(*^-^*)ゞ
編集 拓郎 : コーヒータイムに訪問させていただきました。 先日は妙な書き込みでごめんなさい^^; これからも気軽に・・です よろしくお願いします^^
編集 葉月 : なんちゃん、今からピアノを弾きますのん^^待っていてくださいませね。(^^)/
編集 なんちゃん : 食後の珈琲を喫茶店で飲んでいます。砂文字ありがとう(* ^)(*^-^*)ゞ感激して胸いっぱいです(^-^y
編集 葉月 : おはようなんちゃん!今朝も早起きさんですね(*^-^*)うん^^なんちゃんの大きな声で目が覚めたです。昨夜はなんちゃんと夢で踊ったのよ。あっ、まだパジャマ姿でした。(^_^;) なんちゃん、素敵なポエムありがとう。( *^・^)(^∇^* )
編集 なんちゃん : おっはー(*^O^*)/ ものすごく眠いよ。大きな声で・・せーの、朝だよ(* ^)(*^-^*)ゞ
編集 なんちゃん : はい、月の光の下で素敵にワルツを踊っている夢をみながらおやすみなさい(* ^)(*^-^*)ゞ
編集 葉月 : なんちゃん、お先におやすみなさい(*^∇^)・^*) 明日も素敵な日になりますように♪
編集 葉月 : (*^.^*)なんちゃん、少し遅いおはようございます。です。(笑)お月様はきっと優しく見守っていてくださいます。あなたと私の行方を。なんちゃん、がんばって!私もがんばるから(*^O^*)
編集 なんちゃん : おっはー(^o^)/ うん、今日も元気に頑張るもん♪ 仕事に行ってきます(* ^)(*^-^*)ゞ
編集 なんちゃん : 雨上がりの空には綺麗なお月様が浮かんでいました。まるで優しく微笑んでいるみたい。ビールを飲んでほろ酔い加減だからぐっすり眠れそう。愛するあなた、夢で会いましょう(* ^)(*^-^*)ゞ
編集 葉月 : なんちゃん、お帰りなさ~い(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
編集 なんちゃん : 葉月さん、ただいま(* ^)(*^-^*)ゞ 今から喫茶店に行って来まーす(^-^y
編集 なんちゃん : 拓郎さん(^^ゞ お久しぶりです♪ 今日、久しぶりにログ巡りしたのです。十数人訪ねました。それでね、拓郎さんの画像掲示板のこと気になっていたのね。で、開いたら一番上にありました(その手のものはあまり興味がないです)。うん、これスパムみたいね。。いいえ、迷惑なんて掛かりませんともヽ(^o^)丿 気軽に来て下さい(^-^y
編集 拓郎 : なんちゃん 少しご無沙汰してました^^   最近いかがわしい画像にこまってます~^^; なんちゃんに迷惑がかかるといけないのでポツリポツリと遊びに来ます へんな書き込みでごめんなさい^^;
編集 葉月 : おはようなんちゃーん!\(^○^)/がんばれえ!はい^^私も♪
編集 なんちゃん : 雨だね。あなたのこと胸に抱いて頑張るから。葉月さん、行ってきます(* ^)(*^-^*)ゞ
編集 葉月 : なんちゃん、まだ起きていますか?今夜はお先におやすみなさい。夢の中で待っていますね。(* ^)(-_^)
編集 なんちゃん : 葉月さん、お休みなさい。。夢の中で会いましょう(* ^)(*^-^*)ゞ
編集 葉月 : 滑り込みセーフ~~~!(笑)なんちゃん、お帰りなさい!お詫びに熱いコーヒーをサービスしますね(^_-)-☆
編集 なんちゃん : ただいま(^-^) 喫茶店から愛を込めて(* ^)(*^-^*)ゞちゅ
編集 葉月 : なんちゃん、エルゼさんおはようございます\(*⌒ー⌒*)/今日もベストを尽くしましょう♪いつもありがとうございます!
編集 なんちゃん : おはよう\(^o^)/ エルゼさん。。足跡って嬉しくて、嬉しくて(^-^y 葉月さん、(* ^)(*^-^*)ゞomezame no kiss. さあ、今日も一日頑張るもん(^-^y
編集 eruze : なんちゃん、葉月さん、今晩は…☆彡そしてお休みなさい♪明日はなんちゃん、くれぐれも気をつけて行ってらっしゃいませね。安全運転でお願いします<(_ _*)> (足跡…嬉しいものですよね。お気持ち、お察しいたします。)
編集 葉月 : なんちゃんは、もう夢の中かな?(*^-^*)どうぞ安心してお休みなさいませ。今のうちに気をつけて行ってらっしゃい!( *^)^*)
編集 なんちゃん : 先に布団に入ってます。携帯持って眠るから。。待ってます(* ^)(*^-^*)ゞ
編集 葉月 : お帰りなさい\(⌒▽⌒)/なんちゃーん♪
編集 なんちゃん : 葉月さーん(* ^)(*^-^*)ゞたたいま♪
編集 葉月 : (* ^)(*^-^*)ゞなんちゃん、行ってらっしゃい!(*^-^*)
編集 なんちゃん : 嬉しい足跡。うん、私は幸せです(^-^y さあ、今日も一日頑張りましょう(^-^y
編集 なんちゃん : うん、葉月さん。すっかりお見通しでしたね。。朝の挨拶が出来ないくらいだから。はい、海老名も変わりましたね。今日は早めに寝ます。先にお休みなさい(^-^y
編集 葉月 : なんちゃん、お帰りなさい!\(⌒▽⌒)/あはっ^^私の予想通りでした。なんちゃん、寝坊して慌てて出掛けたんだろうなって思っていましたから。(*^.^*)帰りに雪が降っていて寒かったです。海老名~厚木周辺はね、私にとって学生時代を過ごした場所なんですよ^^高校の時、友達と郁恵ちゃんの実家を捜し歩いたり、キョンキョンの歌を聞きに行ったり、柳沢慎吾さんを見かけたり^^海老名も立派に変わったでしょう^^
編集 なんちゃん : 葉月さん、ただいまヽ(^。^)ノ 今日、二度寝をしてしまったの。目覚ましに携帯を使っているのね。で、一時間前には起きるの。でも寝ちゃって、10分前だった。急いで会社に行ったんだ。クレーンの運転だから私がしたのね。海老名・平塚でした。あなたの近くだからソワソワしたり。帰って来てばたんきゅーでした。少し眠りました。うん、完全に寝不足だったもの。あなたも同じじゃないかな?やっと目が覚めたよ♪
編集 葉月 : おはよう!なんちゃんノδ_δ||ゆっくりお風呂に入って私ものぼせました。心の中でなんちゃんの広い背中を見つめていたの。(^・^)シャンプーもしてあげたの。柚子の香りのお風呂でした。今日も気をつけて行ってらっしゃい^^私も行ってきますね。ニコ♪(* ^)(^ *)
編集 なんちゃん : 葉月さん、お休みなさい。お風呂二時間くらい居たかな?明日も頑張ろうね。(* ^)(^ *)oyasumino kiss.
編集 葉月 : なんちゃん、お先におやすみなさい^^明日もスマイルで♪
編集 葉月 : なんちゃん、ただ今!\(*⌒ー⌒*)/今日は晴れていたけれど、風がとても冷たい日でしたね。まだコートは脱げないなあ。(><)寒いの苦手ですっ。家の近所の黄色のミモザが満開で見事ですよ!暖かい春までもう少しの辛抱ですよね。(*^-^*)
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう!ありがとう^^嬉しかったです。でも身体が疲れている時は無理しないでね。そんな気がしたから^^私にもそんな日があるんだもの。心配しないで。大丈夫です。私の気持ちはいつもあなたにあります。(*^.^*)気をつけて行ってらっしゃい!(^^)/~~~
編集 なんちゃん : おはよー(* ^)☆(*^-^*)ゞ 仕事に行って来ます(^-^y
編集 なんちゃん : はーい、葉月さん。夢の中で待ってるから(* ^)☆(*^-^*)ゞ。。。。
編集 葉月 : なんちゃん、お先に、お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノなさい゛明日も素敵な日になりますよう♪
編集 葉月 : ヽ(^-^)ノなんちゃ~ん、おはようございます!はい^^良い子で待っていますね。言葉の箱、大切に育てて行きたいです。(*^^*)それではまた夜に♪行ってらっしゃい(o‥o)/~~~
編集 なんちゃん : おはよう、葉月さん(* ^)☆(*^-^*)ゞasano kiss. 仕事に行って来まーす(^-^y 帰ったら200件記念しようね(^_-)-☆
編集 葉月 : なんちゃん、今日もたくさんお話できてとっても嬉しかったです。遅くまでありがとう♪うん。明日も朝早いですね。暗いから運転に気をつけて行ってらっしゃい。ゆっくりお休みなさいませ♪(*^^*)200件達成しましたね。やったあ!\(^-^)/
編集 なんちゃん : 今日も楽しかったです。先に眠るね、おやすみなさい(^-^y
編集 葉月 : ( ^-^)_且~~~おはようなんちゃん!行ってらっしゃい♪(*^.^*)
編集 なんちゃん : おはよう(^_-)-☆行って来ます♪
編集 葉月 : なんちゃん、明日も寒そうですね。私はまた大家さんの所に行ったり家事をしたり、頑張りますね。ゆっくりお休みなさい。(_ _)zzZZ
編集 葉月 : おはようなんちゃん!きっと・・・見てくれていると思って安心して眠りました。\(⌒▽⌒)/ありがとう♪
編集 なんちゃん : おはよー(^^ゞ 眠る前に布団の中で見てたの。あなたの日記のポエム。そのまま携帯を抱いて寝たの。うん、仕事に行ってきます(^_-)-☆また夜に。
編集 葉月 : なんちゃん、おやすみなさい^^今夜は恥ずかしいのでもうお布団に潜っちゃいます。v(*^o^*)vまた明日ね。(^o^)/~~~
編集 なんちゃん : おやすみなさい(^_-)-☆大好きなあなた。夢の中で待っています♪
編集 葉月 : おはよう!なんちゃん!\(^-^)/昨夜は安心して眠りました。いつもありがとう(* ^)☆(-_^)
編集 なんちゃん : お休み、夢で会おうね(^_-)-☆ぎゅぎゅ
編集 葉月 : なんちゃん、おはよう!そのお弁当には煮物が入っていたかも知れないわ。あは^^行ってらっしゃい!
編集 なんちゃん : おはよーo(^-^)o また夢で逢えたの。弁当を受け取ったの、そこで目が覚めた。はっきり覚えているのよ。うん、行ってきます(^-^y
編集 なんちゃん : はい、私も追い駆けます(^_-)-☆お休みなさい。
編集 葉月 : なんちゃん、おやすみい♪夢のコーヒーカップで待っています。(-_-).。oO
編集 葉月 : おはようございます♪o(≧∇≦o)行け行けなんちゃん、GoGoなんちゃん(o≧∇≦)o応援団長より(笑)
編集 なんちゃん : おっはー(^o^)/ うん、今日も元気にがんばっちゃうから(^_-)-☆
編集 葉月 : なんちゃん、エルゼさんこんばんはあ!私用で午前様で帰ってまいりました。お二人はきっともうスヤスヤ夢の中ですね。ゆっくりお休みなさい。^^なんちゃん、音楽とポエムの追加してくださってありがとう~☆エルゼさん、画像BBSに素敵なお写真をありがとうございました。レスは夜になりますがお許しくださいませ。(^_^)/)))
編集 eruze : この雨は優しい春の雨…。なんちゃん、葉月さん、今週も「自分の本音を信じて、真っ直ぐ真ん中から」想いを伝えながら、最善を尽くしましょうね(〃'∇'〃)ゝエヘ
編集 葉月 : おはようございます♪今日も元気元気!(^_^)/
編集 なんちゃん : 葉月さん、エルゼさん。。おはよう(^-^y さあ、今日も一日頑張るもん。
編集 eruze : なんちゃん、おやすみなさい☆彡 葉月さん、本当に…一人一品持ち寄りでピクニックがてらお外でランチがいいなぁ~(笑) 私はデリシャスパイを作って行こう(⌒^⌒)b うん…。ではでは、葉月さんも、お休みなさい☆彡
編集 葉月 : なんちゃん、エルゼさん、こんにちはあ♪(=^-^=)今日のお昼ご飯、何にしようかな?(笑)皆でランチパーティーしたら楽しいでしょうね。\(^◇\)(/◇^)/
編集 eruze : おはようございます。なんちゃん、葉月さん☆彡 うーん、もう春がここには満載(笑)こちらまで温かい気持ちになれました。なんちゃんの日記、清々しいくらいに潔いです。ちっとも変じゃない!人を好きになる事、大切に想う事ってとても素晴らしい事…。私も、なんちゃんの事大好きだし、葉月さんの事も大好きなので嬉しいなぁ~♪(はぁと)
編集 なんちゃん : うん、おはよー(^-^y なんかすがすがしい気持ちなんだ。日記書いたから。男はこれ位しなきゃ(^-^y
編集 葉月 : おはよう、なんちゃん!ヽ(*^^*)ノ嬉しい日曜日です!楽しんでくださいね~♪
編集 葉月 : いいえ^^どういたしまして。私もこれからお昼です~☆夜は美味いビールが待っています。誰かさんも。^^
編集 なんちゃん : 葉月さん、お茶ありがとう。弁当食べていたの。食べながら携帯でチェック。嬉しくて(^-^y
編集 葉月 : ( ^-^)_且~~~なんちゃーん、新宿までお茶届けに来たよ!えへ(*^^*)
編集 なんちゃん : あは、兄貴の登場ですよ~。今日も一日ご苦労様(^-^y
編集 葉月 : 兄貴、ただ今!(笑)お帰りなさい^^お疲れ様♪
編集 eruze : (@^▽゜@)ゞらじゃぁ♪なんちゃん、おはよう!! 今日もp(*^-^*)q がんばっ♪です
編集 なんちゃん : うん、おはよう。今日も頑張ってo(^-^)o
編集 eruze : 良かった♪('-'*)フフ 規制って鬱陶しいですよね、そういうのが心配^^;
編集 なんちゃん : お、やっぱり。おはよー(^-^y
編集 葉月 : なんちゃん、ごそごそ・・・おっは~☆(^ー^)/
編集 なんちゃん : おやすみなさい(^-^y
編集 葉月 : なんちゃん、ありがとう^^お休みなさい。(^ー^)
編集 葉月 : なんちゃん、お疲れ様でした。お子様、田舎から無事にお帰りのようで安心しました。お父さんも一緒だし、喜んでいるでしょう。v(*^_^*)
編集 拓郎 : なんちゃん こんばんは~^^ 締め切り前なので サボリサボリ仕事してた~^^; ちょっと集中力にかけてますが こんな日もあっていい思いますよね^^  ではまた仕事再会です^^ 
編集 葉月 : おはよう、なんちゃん^^寒いから温かいココアが目覚まし代わりです。^^なんちゃんは、まだ夢の中?ですね。にこ(*^_^*)♪
編集 葉月 : なんちゃん、今日は一段と寒かったですね。目覚まし2個セットしていましたが、今朝もちゃんと1個目のベルで早起き出来ました。^^主人が出張の時は私は朝早いのです。何故ってね、ラッシュ時の電車が凄く苦手だから^^なのです。朝早い電車の中で少し眠ったり本を読んだりしています。温かいデミタスコーヒーが早起きのご褒美です。(笑)
編集 なんちゃん : 寒い一日でしたね、お疲れ様(^-^y 葉月さん、眠くない?私は夕食のあと直ぐに眠ることが多いのよ。うん、深夜に目覚めるの。あなた朝早いから。心配なんです。
編集 葉月 : なんちゃん、こんばんは^^兄弟で一緒に旅をさせるのも、思い出を共有出来て良いですよね。うちの主人は男子校だったから、女の子より男同士で遊び回っている方が楽しかったみたいで、チョコは卒業してから当時の歴代彼女さん達に貰っていたみたいです。女の嫉妬は怖いんだっ!て思い出話を聴かされます。(苦笑)
編集 なんちゃん : バレンタインの思い出はいっぱいあるのよ。切ないものもあったな。気のある女の子が準備していたのは気配で判っていたのね。うん、タイミングが悪く違う女の子から受け取ってるところ見られたんだ。。夢中になっている女の子は一途で怖い。懐かしい思い出です(^-^)
編集 なんちゃん : うん、お兄ちゃんが一番心配なのよ。計算力が低いの。未知の遭遇に弱いの。それでね、記憶力が高いのよ。一度経験したものには圧倒的自信を持つタイプなのよ。親分肌かな。それに対し末っ子のあきらくんは動じない性格かな。なんとかなるさって行動するタイプなんです。子供一人ひとり性格が違うから楽しいよね。まあ、可愛い子供には旅をさせよだよね(^-^y
編集 葉月 : チョコは私も大好き、1個で済ませようと思っても目の前にあると駄目ですねえ。学生の頃は、好きな子に渡す勇気が出ず自分で食べてしまったことも。(苦笑)
編集 葉月 : 可愛いお孫さんに会えてご両親さぞかし喜ばれたことでしょう^^子供だけだとちゃんと着くまでハラハラしますよね。お兄ちゃんが一緒だしあきらくんも安心でしょう。楽しい時間を過ごして来て欲しいですね。
編集 葉月 : なんちゃん、おはようございます^^直してくださってありがとう♪修正箇所を見て、こうすれば良かったんだって分かりました。ヤドカリのお部屋♪狭くたって自分のお部屋がある♪大人になった今でも嬉しいですね^^
編集 なんちゃん : 葉月さん、おはよう(^-^y 今、直してみました。リンクで繋がったよ!
編集 葉月 : なんちゃん、2つのことやってみましたが、私の書いた場所、間違っているような・・・?■コメントノートへのリンクのタグのどこに#commentNoteEntryを持ってくれば良いのでしょうか。教えてくださいませんか^^
編集 葉月 : なんちゃん、おはようございますっ(^^)はい了解です♪ 家事がひと段落したらチャレンジしてみますね^^
編集 なんちゃん : うん、領域確保のページが出せるでしょうか?それで、#110のリンクがあるよね。これ、葉月さんのページでのリンクだから勿論フレーム内での表示になるわけよね。あなたのサイトの中で私のページが表示されているってことだよ。これ、普通は無理なんだ。フレームチェックルーチンがあるから。うん、誰でも私のツールが使えるように汎用仕様にしてるの。コメントノートは土台が出来たから少しずつ機能を実装するね(^-^y
編集 なんちゃん : それともう一つ、春を待つ君にのページの一番下に「■コメントノートへ」という感じでリンクを付けて欲しいんだ。そのリンクは、さっきの#commentNoteを割り当ててみて。それでね、そのリンクの前に#commentNoteEntryを設けて欲しいの。そうすれば、春を待つ君にのページから奥へ進めるの。今の侭じゃ「領域確保」のページが行方不明になっちゃう。うん、いっきに話したから混乱しているかな?
編集 なんちゃん : うん、題名はいつでも変えられるから(私でも)。。そのうちにね。えっと、新着日記の公開・非公開は・・うん、大丈夫ですよ(^-^y 動物の画像も大丈夫。なんたって下のほうにジャンプしちゃうから(^-^y #commentNoteを入れてます。それでね、葉月さん。お願いが2つあるの。ひとつはメニューの「春を待つ君に」のリンクに#commentNoteEntryと追加してくれないかな?
編集 葉月 : こんばんは♪お邪魔します^^携帯からの操作は難しそうですね。領域確保でなくて題名を付けた方が良いでしょうか?非公開のほうが良いでしょうか?なんちゃんからの画像追加があったのは気が付いていました。^^勿論更新していただいてOKですよ~☆動物の画像が邪魔でなければ良いのですが。もしもの時は移動します。(^^;)
編集 なんちゃん : うん、携帯よりパソコンの方が何倍も便利だね。あのね、携帯でシステムを組んでみたのね。。そうしたらストレス溜まって仕方がなかったんだ。あ、そうそう。葉月さん。領域確保って新着日記に公開してるじゃない。。注目されるかも・・照れるよ。そこ、私も更新して良いの?(もう追加で更新してるけど)コメントじゃなくて本文だよ?いいの?
編集 葉月 : なんちゃん、おはようございます^^領域確保しましたので宜しくお願いいたします!今日の日記を使用してください。週末もお帰りが楽しみです。^^
編集 拓郎 : なんちゃん おはようございます^^ 早朝の訪問ありがとうございます^^ 週末には東京に戻られるそうですね 気をつけてかえってきてくださいね^^ ではまたね^^
編集 なんちゃん : 週末には東京に帰れると思う。やっとパソコンを触れる日が来るよね。それでね、すぐ更新が出来るように大まかな仕様を纏めてみるよ。日記のコメント集というものなんだけど。。うん、日記は様々な角度から取得して読むことが出来るよね。でもコメントって、エントリーが一つなのよ。今度はここに光りを当ててみる。拡張してみるよ。勿論、汎用コメント集だから楽しみ(^-^y
編集 葉月 : なんちゃん、エルゼさん、拓郎さん、おはようございます♪気持ちの良い朝を迎えました。ハッピーな連鎖は何べんあっても嬉しいですよね。ね^^エルゼさん。(笑)リンクページの嬉しい変化、そして悲しい変化があったこと、なんちゃんはお気づきだと思います。川の流れのように変化の激しいネットの中でこうしてご一緒できる幸せに感謝です^^
編集 eruze : 葉月さん、本当にこういうシンクロニシティが最近、頻繁に起きているんです。不思議だけれど、こういう不思議さは大歓迎ですよね(*´σー`)エヘヘ
編集 eruze : なんちゃん、おはようございます!(T▽T)アハハ!なんちゃんには何でもお見通しですね^^;その通り、私は幸いな事に一度結んだご縁はずっとずっと続く傾向がありまして、ありがたいなと思っております。しかし、時に、掲示板をお留守にしてしまってお返事が遅れてしまう時もあります。そうですね、そういう時には「暫く旅に出ます」って書いておくことにしますね
編集 なんちゃん : はーい、葉月さん(^-^y 見ました。(心の呟き:実はメニューに出る前から読んでいたし、どこが変わったのかも知っていたりする・・・)うん、嬉しいことを追加してるんだものo(^-^)o
編集 なんちゃん : 夕食のあと酔いのせいかな?眠ってしまう。それで深夜に目覚めるの。今日は拓郎さんの日記や掲示板を読んでいました。コメントも含め全部。3時間掛かったかな。。うん、私、読むの好きだから(^-^y で、o(^-^)oです。
編集 なんちゃん : ねぇ、エルゼさん。。うん、レスに追われるあなたの姿が目に浮かぶんです。掲示板って返信してもまた返って来るよね。四方八方から纏めて来る時もあるよな。相手の日記を読まなきゃならないし、自分も書かなきゃならないよね。関わりが広いとかなり無理が来るよね。レスを沢山溜め込むと心が悲鳴をあげちゃうから。うん、『暫く旅にでます♪』ってたまには息抜きしようよ(^-^)
編集 葉月 : なんちゃん、拓郎さん、エルゼさんこんばんはあ^^本当です^^タイミングぴったりでしたね。(笑)嬉しいことは連鎖する。そんな気がします。
編集 拓郎 : なんちゃん お友達リンク認めていただいてうれしいです。 最近 早寝早起きが続いてます^^ いまのペースが崩れないこと祈りながら 今日のお仕事開始です 今日が、なんちゃんにとって、いい一日でありますように・・・
編集 なんちゃん : ねぇ、葉月さん(^-^y あなたの嬉しい日曜日って、私のところと似ているの。どちらもコメント掲示板だよね。『春を待つ君に』は音楽の小部屋から#103で直接リンクしているし、あなたのメニューからも直接リンクしているもの。どっちも同じ日だよ。うん、どう思う?あぁ、凄いタイミング(^-^y
編集 なんちゃん : 拓郎さん、初めましてo(^-^)o うん、何度も葉月さんの所で目にしていましたし、言葉のやり取りを読ませて戴いていましたから自然な感じですよね。はい、お友達リンク、読みました。嬉しいです(^-^y
編集 なんちゃん : エルゼさん、お待たせ(^-^y うん、もちろん大歓迎です。それにしてもタイミングが凄いのよ。何故って思うほどなんだ。ほっぺにキスを見られたし、最初、ドキドキしたのよ。うん、長くなりそう。この一行掲示板じゃ伝えきれないな。後で掲示板に綴ります。積もる話がいっぱいあるから(^-^y
編集 葉月 : おはようございます!なんちゃん。(^ー^)友達リストをメニューに出しました♪今朝も寒いけれどスマイルです。
編集 拓郎 : なんちゃん はじめまして^^ といっても葉月さんのところで遠くから眺めてました^^ これからはちょくちょく訪問させてください よろしくね^^
編集 葉月 : あれ?彼のgooの方消えてしまったみたいです?(><)なんちゃん、元気出してね。暖かくしてお休みなさい。
編集 葉月 : なんちゃん、ほっぺだから良いですよね?しかも両側から。(笑)彼のページお邪魔してきましたよ。良い雰囲気ですね。(^0^)/この調子でキャッチボールが続きますように♪エルゼさんも遊びに来てくださってうれしい日曜日になりました☆
編集 eruze : さっきはログインしないで来たから出直しで参りました(^▽^;)
編集 eruze : 名前を呼ばれた気がしてお邪魔してみたら…す、凄い。さすが、なんちゃん・:*:・(*^▽^*)ウットリ・:*:・葉月さんのオリジナルMIDIのアレンジも素敵ですね。おはよう!春一番の風になって遊びに参りました。また来てもいいよね?なんちゃん☆彡
編集 なんちゃん : うん、葉月さん。私もうずうずしまくりでした。あ、編集のこと、これ一年前から知っていました。で、出張前に携帯でも出来るようにしておいたんだ。#103はエクラの全ての日記に対応しています(^-^y
編集 なんちゃん : うん、一つ前・・かなり下だね33も下だね。お!顔文字が変わってる!まるでキスされてるみたい(^-^y うーん、嬉しいな。
編集 葉月 : oid=botanicにちゃんとなっていましたよ~^^今日は呼んでくださってありがとうです。うずうずしながら待っていたのですよ。なんちゃん、がんばですよ!
編集 葉月 : なんちゃん、こんばんはあ^^さっき来た時に気が付いていたのです。メニューに出してもらえるなんて嬉しいです♪コメントが編集出来るようになったのも嬉しい♪本当だ!出来た!(*^_^*)これの一つ前の私の書き込みを編集してみましたので見てくださいね^^
編集 なんちゃん : はーい、葉月さん。もういいよ、出番ですってば(^-^y うん、[*]で編集のリンクが表示されています?それで、あなたのものがoid=botanicとなっています?
編集 なんちゃん : 私のサイトで右クリック禁止なんてしていないわ。ねぇ、きむたん。#104って知っています?私のサイトにあるよね。そこでソースが読めるの。私のものは勿論、誰のものでも読めるの。うん、メニューに#104があるから頑張って(^-^)
編集 なんちゃん : エクラのページはフレームチェックしてるの。だからジオのフレームには表示出来ないの。うん、CSSのこと。これ、カテゴリ毎の指定があるから私のものは私のページしか使えないの。分かってくれる?
編集 なんちゃん : あらあら、117117が抹消されたね。うん、次は113113ね。ねぇ、きむたん。あと四つ在るはずだよね。教えてくれる?
編集 なんちゃん : はーい、きむたん、こんばんわ(^-^) 今まで掲示板の返信を携帯で書いていたの。あ、あなた宛てじゃないわ。解ってくれる?携帯で入力中は他のページは一切読めないのよ。判るよね?うん、送信して表示されたページにはあなたが残してくれたカキコがあったの。ねぇ、きむたん。悲しいよ、どうして此処の一行掲示板だけにしてくれないの?
編集 きむたん : とりあえずリンクの件は完了しました。topにリンクしておいたよ。掲示板と日記ね。他はメインにリンクしてあります。丸1日かかった。ほぉぉぉぉぉ 疲れた。。
編集 きむたん : 今掲示板にも投稿しといたけどエクラのリンクが全くMainに行かないの。target="_top"になっちゃうの。いいタグあったら教えてね。やっと明後日金曜から仕事です。
編集 きむたん : こんばんは。日記にコメントのレスしといたよ。出張中から帰って来たら教えて下さい。でもうちでもあまりパソコン使えない見たいだね。。コメントのレスって日記でしょ?携帯から右クリック禁止解除出来ないよね。解除してくれたらすぐ画像とか分かるんだけど。。今kakeiさんのとこもアクセス出来ないから困ってるの。。
編集 なんちゃん : ジオのアドレスは判っているの。あなたの日記の一番最初を読んで。どう?あのね、きむたん。私、出張中なのよ。携帯しか使えないの。わかる?だから、ソースが読めないのよ。あなたにCSSのこと教えたいから何か名案があったら教えてくれないかな?あ、それと、あなたへのコメントのレス。此処以外のものちゃんと読みました?私、まだ返事を受け取っていないの。きちんと読んだら連絡して(^-^)
編集 きむたん : 日記に使ってる画像のアドレス全部教えて(^ ^)読み取れなかったよ(^ ^)
編集 きむたん : おはよ うん やっぱリンクになってないでしょ(^ ^)http://www.geocities.jp/kimutan2009/だよ。ここでごめんね(^ ^)
編集 なんちゃん : きむたん、ジオのメニューがリンクになっていないよ。携帯から読めないの。なんとかしてくれる?
編集 なんちゃん : 仕事に行く前です。エクラの日記はタグが使えるの。うん、あなたの日記、私が直しておいたから。あ、カテゴリは日記になっちゃう。まあ、いいよね(^-^) 追加で書いています。気が付くかな?
編集 きむたん : これ足跡の日記のCSSは一言掲示板のCSSタグ見たいで全然ダメでした。うちのリンク集になんちゃんの部屋も貼ってあるから見てみてね。携帯からだと通信料かかって大変だね。ご苦労様(^ ^)
編集 きむたん : こんばんは。今日記にジオのアドレス書いておきました。でも日記リンク出来ないけどいいのかな?それとなんちゃんの日記のCSSタグどこにあるのかな?とりあえずeclat掲示板の編集は完了しました。
編集 なんちゃん : はい、きむたん。ID付いています。これで#103でリンクされました。それでね、エクラの日記を一つ書いて欲しいの。新着日記には非公開で。その日記の中に、あなたのジオのサイトへのリンクを書いて。私、携帯だから#103から繋がっていないと辛いの。うん、今度は私のページを参考にしたいのね、承知しました。あ、まずは仕事のコトが大事だから。頑張って(^-^)
編集 きむたん : なんちゃん こんばんは。今日ネット喫茶から6本登録して来ました。質問ですが足跡の上に画像貼るタグを教えて下さい。今回はなんちゃんのタグをお借りします。明日やっと仕事面接です。うちのエクラ掲示板にて教えて下さい。117117
編集 なんちゃん : 自宅に帰って夕食が済んだばかりです。パソコンは8時半から使えるみたい。はい、きむたん。分かりました。しっかり読んでいてくれてたのですね。ありがとう(^-^) うん、明日の朝が早いの、しかも出張だから。。はい、おとなしくしてるの承知しました。もし、寂しいときや辛いときには私の所へいらっしゃい。この一行掲示板で胸のつかえを吐き出して。うん、またね(^-^y
編集 きむたん : 幸寛のサイトでのなんちゃんの掲示板を見て謝罪しに来たのです。一番最初に目がとまりました。なんちゃんの日記も何度も読んでます。
編集 きむたん : うん 今年の今後はおとなしくしてます。これ以上トラブルはいやですからね。こちらもひつような友達としか交流しない事心かげてます。やはりなんちゃんうちに何度も来てくれてたんですね。以前からPlalaの足跡何度もあるから気にしてたんですよ。時間ある時掲示板とかにも顔出して下さいね。
編集 なんちゃん : うん、アクセスログのことね。今、読んで来ました。あのね、きむたん。彼のサイトで掲示板を読んでいます?開けば私のカキコが一番最初に目にすると思う。それ、読みました?それと、私のサイトの日記を読みました?出来るのならコメントも含めて全部。まだなら読んで欲しい。繰り返し三回は読んで欲しい。うん、読み終えたら連絡して。
編集 なんちゃん : うん、そうか。さっき、あなたのブログとジオのサイトを読んで来たんだ。ちゃんと全部読んでいるよ。リンクは拓郎さんの掲示板で、今日のあなたのカキコに入っていたよ。うん、暫くはおとなしくしていたほうが良いと思う。ジオのしりとりも勿論読んでいます。続けてくれる人がいるよね。その人達を大切して。
編集 きむたん : いちよ掲示板とログは交友のなかったとこだけはアクセス出来ます。交友してた所はアクセス出来ません。
編集 きむたん : 残念ながらまだエクラには登録出来ないです。またプロパイダ変えるかもしれません。さっき幸寛のトップ見てきれてしまいました。ほんとうに俺を荒らし扱いです。幸寛相手にしちゃダメですよ。平気でしりとりつぶす中傷荒らしですから。悲惨な目に会いました(^ ^)
編集 なんちゃん : あ、早いよ返信が。いい?時を待つのも大切なの。今、喫茶店にいるの。携帯なのよ。時を少し下さい。うん、メールは誰でも駄目です。使っていないし。パソコンは子供のものだもの。
編集 なんちゃん : あ、きむたん。IDがついて無いってことは登録していないってことよね。あ、それとコメントの投稿が出来てるということは規制されていないと言うことだよね。うん、このコメント掲示板はエクラの日記の一部だからIDの登録してみて。数字だけのものは駄目。考えて、名前は大切なものだから。
編集 きむたん : メニュ-の一行掲示板から来ました(^ ^)
編集 きむたん : なんちゃん レスありがとう。まだCGIさっぱり分からなくて苦労しています。ご指導お願いししたいのですが。。kimura0125@mail.goo.ne.jpにメ-ル頂けませんでしょうか?お待ちしてますです♪
編集 なんちゃん : あ、きむたんさん、いらっしゃい(^-^) 今、携帯からです。うん、来てくれると思っていました。大丈夫ですよ。うん、この掲示板をどちらで開いています?[*]の方かな? これ、日記のコメントなんです。誰でも幾らでも作れるの。
編集 きむたん : この掲示板自分で作ったのですか?私も使いたいので教えて下さい。お願いします(^ ^)
編集 きむたん : 私がPlalaにした為にご迷惑をお掛けしてほんとうにすみませんでした。深く反省しております。謝罪しに参りました。ほんとうにごめんなさい
編集 きむたん : 解除されましたね。
編集 葉月 : なんちゃん、ヤッタネ~ V(*^▽)(^-^y (▽^ )~ 心置きなく更新してください~☆
編集 なんちゃん : 今日も雨だよ。うん、今日は早々と中止が決まっていたから良いのですけれど。。明日も雨で中止だし。日曜日は工事の切り替えで休日だから。。三連休!もう、悲しい悲鳴(内心、嬉しい悲鳴)だよ。さあ、どこまで更新できるか、ガンバです(^-^y
編集 葉月 : お帰りなさいなんちゃん♪週末は雨みたいだからなんちゃんどうかしら?と思っていたのです^^更新楽しみ♪私はもう一日がんばればお休みです。やりたいことが山のようになってます^^
編集 なんちゃん : 只今(^-^y...帰ってきました。今日は雨で昼ごろに中止になったのよ。それでみんなでパチンコ店で寛いでたんです。そうしたら6時ごろに明日は雨だから中止だって!。早々と決まるんだもの。それでね、そーれ、休みだわっしょい。て感じで帰ってきました。さあ、今日はいっぱいやることがありそう(^-^y
編集 葉月 : なんちゃん、いつもありがとう~^^はい^^疲れている時は眠った方が次の日楽ですよ。私はワインで乾杯しちゃいます。なぜってうれしかったから。V(^▽^)V
編集 なんちゃん : 昨日は夕食のあとバタンキューで朝まで深い眠りの中でした(^-^;. 疲れていたのね。うん、春の訪れの予感。
編集 葉月 : なんちゃん、こんばんは^^ミスのこと気にしないでください。(^^) スパムのこと・・・はい^^ものは考えようですね♪なんちゃんお風呂でしっかり温まってくださいね。でもって湯冷めしないように^^私もお風呂入ってこよう。今朝は寒くて庭の水溜りに氷が張っていました。おやすみなさい^^
編集 なんちゃん : 葉月さん。あっちで操作ミスマッチでダブリになっちゃた(;_;)よろしく頼むね。あ、お風呂タイム。
編集 なんちゃん : うん、ここの一行掲示板が一番好き(^-^y うん、掲示板のスパムのこと。まだまだ数少ないから平気です。自由に使えるページが増えると思えば楽しいよね。
編集 葉月 : あはっ途中で送信されちゃいました^^ごめんなさい。おやすみなさいを言いに来ました。あれ?またなんちゃんの掲示板にスパムが。なぜでしょう。
編集 葉月 : なんちゃん、
編集 なんちゃん : お、大丈夫だな。戻りが通常になるけれどフックさせればなんとかなりそうね。
編集 なんちゃん : コメントの投稿を#103からやってみます。
編集 葉月 : なんちゃん、私も寝ます。それじゃおやすみなさい。またね。(^^)/
編集 葉月 : なんちゃん、お邪魔します。こんばんは♪ わーい!音楽を聴くことが出来ましたよ^^この週末に、曲のコードの書き出しをしてみます。このファイルはmp3ですが、久々にmidiやmldでも作成してみたいです。それから、なんちゃんのソースを見て音楽の流し方の勉強しようと思います。^^
編集 なんちゃん : 春を待つ君にをポエムに仕込みました(^-^;#103経由で有効です。うん、音楽はメニューが良いと思うな。メインフレームだとページが変わるたびに止まるもの。それとね、フレームのサイトなのにtarget=_topも良く分からないなあ。フレームを破棄しちゃ音楽が止まるもの。あ、音楽と名前のところをクリックすると白紙に戻します。
編集 なんちゃん : うん・・フルブラウザでは音楽が流せないの(というよりわかりません)。。しくしく。メールに添付という形で取得するみたいなんです。それだったらなるみたいです(^-^u
編集 葉月 : なんちゃん、お元気ですか。今日も一日お疲れ様でした。(^^) なんちゃんのフルブラウザから私の音楽(mp3)は聞こえますか?それじゃあまたね。お休みなさい^^
編集 葉月 : それではまたね・・・なんちゃん、気をつけて行ってらっしゃい♪ 良かった間に合って。v(^^)v
編集 葉月 : PCはDELLのOptiplexです^^メモリーが2GBなので、DTM機器を取り付けてもサクサク動作しています。サイトの表示も今の所問題は起きていません。音楽を聴くためにQuickTimeなどは入れたりしましたがね^^
編集 なんちゃん : ただいま♪....(*'-')......./ うん、ぱやりPCがこけていたか。音沙汰がないと心配するものですよね。。で、性能は大丈夫?ちゃんと表示してくれる?
編集 葉月 : 体を温めるものをたくさん食べて出張期間を元気に乗り切ってください。私もこれからお昼ご飯です^^ あっ、はーい^^携帯からの日記楽しみにしています。
編集 葉月 : なんちゃん、おはようございます♪足跡追いかけて来ました^^PCの調子が悪くなり、行ってらっしゃいが言えなかったです。(><)中古の新しいPCから書き込みしてみます^^モニターはそのままです。
編集 なんちゃん : 昨日まで残業で忙しい毎日でした(^-^;...。今から出張です。茨城は龍ヶ崎に行ってきます。一ヶ月くらいですけれど月末に一度帰れます。更新は携帯からやるから短めなものだけです。一行掲示板を使うよ。それとカテゴリの中の一行掲示板で何か作って日記とするね。
編集 葉月 : お正月明けは、お仕事全開モードになるのに少々時間が掛かりました。(苦笑)朝早くて寒いからお布団から出るのが辛いですね。(><)なんちゃん、風邪に気をつけてね。おやすみなさい^^
編集 葉月 : なんちゃん、こんばんは^^友達リストへのアドバイスをありがとうございました。今まで、仲良しになった方を友達リストに追加することはあっても、削除や編集のし直しなんて全くしたことがなかったので迷っていたのです。今月中に編集してみようと思います。
編集 なんちゃん : うん、葉月さん、クッキーの情報ありがとう♪。で、まだ試作段階だったからハンドル(愛称)が出ていなかったようね。これ、基本設定の掲示板の名前を取得しているの。でも書き換えルーチンがまだ入っていないからそのままだね。うん、落ち着いたら直すね。
編集 なんちゃん : そうか、葉月さん。。Friendsのこと、私もそう思っていました。これって微妙に悩むものなんですよね。だから私は出せなかったのです。作ってはいたけれど。まぁ、気を楽にして・・編集したほうが良いと思う。
編集 なんちゃん : 初めまして、05131963さん。うーん、ハンドルはなんでしょう?IDの数字じゃ味気がないみたいです。それと、私は男性です!。プロフィールを穴が開くほど読めば分かるよ(^-^;
編集 葉月 : わーん、もうこんな時間・・・(><)、なんちゃんまたね^^おやすみなさい♪
編集 葉月 : 今、FireFoxとIEで確認してみたら、両方ともようこそbotanicさんと表示されていました。^^久々にIEで見たら雰囲気がだいぶ違いますね。私のサイトのスクロールバーに、色設定してあった事を忘れていました。(汗)
編集 葉月 : 私の普段使っているブラウザはFireFox 3.0.5です。IEは6.0です。スクリーンは14インチだと思います。
編集 葉月 : なんちゃん、こんばんは^^とってもすてきな紹介文をありがとうございました。心の兄貴の存在は宝物です。私の友達リスト、昨年に亡くなったお友達とエクラを退会したお友達がいて編集しなおした方が良いのかどうか悩んでします。それで一時的にメニューから外しています。
編集 05131963 : なんちゃんさん はじめまして。すごいですね。。。関心の一言です。開発頑張って下さい。
編集 なんちゃん : さっきね、この一行掲示板をIE7で開いたらコメント番号がでていなかったから直してみたの。どうもIE6で良かったのに正規表現のところで止まっていたもの。
編集 なんちゃん : ねえ、葉月さん。あなたの環境を教えて。ブラウザとスクリーンの広さ。それとね、メインページでようこそ葉月さんって表示されているかな?あ、IEのバージョンも。私のほうはIE7だけしか検証できないから。
編集 なんちゃん : そうか、i-modeね。あれってcgiページの殆どがだめなんだよね。日記のカテゴリだって表示できないし。携帯付属のフルブラウザもだめなんだ。だから私はi-appliのjig9ブラウザを使ってるの。年間6千円です。それでもフルブラウザで毎月二千円払うことを考えればものすごく安いと思うから切り替えました。
編集 葉月 : 明日からお仕事始めです^^今年も楽しんでがんばります。それじゃまたね。おやすみなさい。
編集 葉月 : あは^^i-modoの間違いでした。携帯からだと掲示板とログが見られないのが残念ですよね。前は見れたのに。何か良い方法はないでしょうかね。
編集 葉月 : なんちゃんお邪魔します。こんばんは^^私はi-midiで見ています。もう5年も使っている古い機種なんですよ^^
編集 なんちゃん : あ、送信しちゃった。リターンで送信しちゃうから気を付けないとね。それでね、携帯ではi-modeで見てるの?それともフルブラウザ?どうなんだろう。
編集 なんちゃん : お帰りなさい(^-^y..
編集 葉月 : なんちゃん、ただ今です^^明けましておめでとうございます。(^ー^)賑やかで楽しいお正月でしたか^^伊豆に居る時、携帯から書き込みしようとチャレンジしたけれどログインしていなかったので送信に失敗しちゃいました。^^いつかまたチャレンジしてみますね。
編集 なんちゃん : あは、タイミングが悪いよね。。でも、ここって投稿時刻が分からないから誤魔化せるかな?って、無理だよね。うん、これからは気軽に使うようにするね(^-^;
編集 葉月 : 心をこめて・・・なんちゃんにもメリークリスマス♪
編集 memory11 : お久しぶりです。来てくれたんですね。懐かしい足跡うれしいです。
編集 葉月 : なんちゃん、来て下さってありがとうございました。御心配をお掛けしてすみません。(><)我が家に笑顔が戻ってきました。
編集 えるぜ : (続き) 少し、日記を拝読して想いました。 時間は留まらず、どんどん過ぎて行きますね。どうか、また、お時間が摂れる時にでもゆっくりおしゃべりしましょ(* ̄o ̄)ゝではでは、またの機会に
編集 えるぜ : なんちゃん! 足跡が残っていたので、飛んで参りましたよ(笑) はい、一言だけでも嬉しいです(*´σー`)エヘヘ…。私もね、先日、友人へのお返事を書いていたのに(かなりな長文ですよ)それが、どこをどうしたのやら、一瞬で消えたんです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 こういう事って、なんちゃんでさえもあるのねと、
編集 manet@dreamcity : お邪魔します。こちらで活動されて他のですね。足跡だけ残します♪
編集 葉月 : おはようございます^^なんちゃん気をつけていってらっしゃい^^私も行ってきます(^^)/)))
編集 なんちゃん : じゃ、出張に行ってきます(^-^y...一週間くらいで帰ります。
編集 なんちゃん : 出かける前に・・取り急ぎ。はい、最初の足跡は出張先からで、今日のは東京からです。夜にまた。あ、明日は仕事だから。やること多くて困っちゃう。
編集 葉月 : なんちゃん、お元気ですか?おはようございます。(^ー^)こちらは冷たい雨降りの朝を迎え、お庭に小さな池が出来ました。足跡、出張先からでしょうか?それとも?いつもありがとう♪
編集 葉月 : おはようございます^^なんちゃん。きょうこさんが遊びに来てくださいました。うれしかったです^^
編集 葉月 : なんちゃん、いつもありがとうございます。(^ー^)きょうこさんお元気ですか?お誕生日おめでとうございます。なんちゃん、横レスごめんなさい。
編集 なんちゃん : 続き。いよいよ指が軽快になってきました。左手の先でケータイの下の部分を持ち、その下から右手を優しく支え、左手の親指だけで文字を打っています。うん、ストレス解消には長文がいけます!じゃ、またね。
編集 なんちゃん : 続き。それでね、きょうこさん。まあ、相変わらずのサイト作りを楽しんでいます。まだ本気を出していないけれどネェ。ところで誕生日のコト。ありがとう。あなたも誕生日ですよね。だから今のうちに『誕生日おめでとう』って伝えて置くね。この一行掲示板は日付が載らないからたまには便利です。うーん、何故に文字数たっぷりの『掲示板』の方を使わないのだろうと、今、ふと思いました。まあ、アレだね。まぁ、いいか。続く。
編集 なんちゃん : 続き。このように続ければいくらでも長文カキコが出来るよね。文字数制限を気にしないで済むからとても気持ちが楽になった気がします。うん、前置きが長いな。話を最初に巻き戻すね。ねぇ、驚くことはなくてよ。Goo簡単が終焉を向かえ、水の舞に避難して、それも終わってしまったからエクラにいる。まあ、よくあるパターンね。だから、びっくりしたなんて云わないで欲しい(^-^)u...なんちゃって。。続く。
編集 なんちゃん : >きょうこさん、お久しぶりです。あなた宛てに綴るの何回目だろう。途中で眠りに就いてしまったり、もう少しで送信っていうところでパワーボタンを二度押しして真っ白になったりして散々でした。でも、今日は大丈夫な気がします。ビールは仕事帰りの車の中で飲んで来たけれど頭がすっきりと冴え渡っているのね。こんな状態の時はいくらでも書けちゃう。で、一行掲示板はコメント欄を使っているから全角200文字だから。。続く
編集 midnight : 全角200文字といえば400字詰原稿用紙の半分。結構な量のはずですがなんちゃんには短いんですね・・・ お仕事が忙しそうで更新も大変そうですが、期待しているファンは多いはずなのでどうかひとつよろしくお願いします。 
編集 なんちゃん : とても悔しい! いっぱい書いていたのに、電話の形のボタンを二度押し。。消えちまった。今日はムリ。
編集 なんちゃん : >みっちゃん。。これからmidnightさん、あなたのコトを可愛らしくそう呼びます。はい、今、少しほろ酔い加減です。しかも、明日も仕事だから長文は無理だな。。って、一行掲示板じゃ元々無理だったね。いかんな、話したいコトいっぱいあるのにど忘れしそうです。うん、『エクラ風変わりサイト』の五本の指に入るべく、危険なネタの二つか三つでも公開しましょう。何故か刺激が欲しいこの頃です。あ、残り文字数が!ない。
編集 ^^♪ : 驚きました・・エクラは初めてサイトを立ち上げた場所、最近このサービスを知り彷徨っていたら・・遅くなりましたがお誕生日おめでとう^^
編集 葉月 : なんちゃん、こんばんは^^掲示板にメッセージありがとうございました。こちらは雨が降っています。解体のお仕事・・・私の夫もです^^今日もお疲れ様でした。
編集 midnight : 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。すごい人(?)と同じ誕生日なんですねえ。な~む~
編集 葉月 : なんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪お友達リンクさせていただきました。宜しくお願いいたします^^ぺこり。
編集 葉月 : なんちゃん♪いつもありがとうございます。いってらっしゃい。(^_^)/)))))
編集 なんちゃん : こんにちわ、エルゼさん。はい、大歓迎ですし嬉しいです(^-^y これからも宜しく。04/02 07:22
編集 eruze : なんちゃん、こんばんは☆こちらでもリンクさせてくださいませね。お願いいたします。
編集 なんちゃん : 初めまして、memory11さん。寝る前に少しだけでも言葉を交わしておきます。携帯からなので短めに。。稀にしかカキコがない処なので嬉しかったです。では、また(^-^)y
編集 memory11 : はじめまして。とても和むページですね。出張とのことですが気をつけて行ってきてくださいね。またお邪魔します。(^_^)
編集 なんちゃん : 携帯から。葉月さん、こんにちわ。行ってきます。midnightさん、よろしくね at 2008/03/29 06:24
編集 葉月 : あれっ?ガーン(T▽T)ログインするの忘れていました↓今日も良い一日になりますように。
編集 葉月 : (*^_^)なんちゃん、皆さん、お元気ですか。少しずつ春の足音が聞こえてきました。お身体に気をつけてください♪
編集 midnight : (^◇^)
編集 なんちゃん : おおっ、エルゼさん(*^-^)......../ 待っていました。嬉しいです。うん、コメントが編集できるように考えてみます。
編集 eruze : えっ…あらやだ(笑) 明けましておめでとうございます。新年早々ドジを晒してしまいました(^-^; なんちゃんの日記が更新されていると読み応えがあってつい一気読みをしてしまいます。嬉しい限り♪「ご縁」…きっとあるのだろうなって思います
編集 eruze : なんちゃん、空けまして
編集 葉月 : cssのことで、戸惑われている方多いですね。なんちゃんの覚書を読んでさらに勉強します。(^-^)/
編集 なんちゃん : はい、のんびりしながら「覚え書き」を作っていました。メニューに上げておいたよ。さてと、これから外食です。。って、ファミレスに行ってきます(^-^y
編集 葉月 : なんちゃん、お正月を楽しんでいますか?のんびり出来るときはのんびりするのが一番と思います。(^-^*)
編集 なんちゃん : しでおさん、初めまして(^-^u それと葉月さん、嬉しかったですよ。うん、佳馨さん、来てくれたね。待っていましたよ。。今日は遅いから挨拶だけでね。これからも宜しくお願いします(*^-^)
編集 佳馨 : おおっ。いいですね。これ。
編集 葉月 : なんちゃん、あけましておめでとうございます。それと、ありがとうございます♪私もびっくりでした。天使の悪戯かな?と思いました。(^ー^)
編集 しでお : 素敵なホムペですね ちょくちょく寄らせて下さいね=^ ^=
編集 なんちゃん : 書き込みのテストです。