大晦日の夜は
 少し早いけれど日記を綴ることにしましょうか。
 ビールを飲みながらだから誤字脱字があるだろうね。

 今日は大晦日です。ノートパソコンのキーボードを叩く私の横には長男が座っているし、炬燵の両隣には公ちゃんと三男坊が居て、隣に次男坊が居て、ちょっと離れた所に末っ子の明くんがうずくまっている。さては眠くなったな。
 テレビを観ているのですよ。。テレビの横には子供たちのディスクトップが動いている。この手作りのパソコン、三男坊の誕生日に中身を大幅にグレードアップしたものでした。CPUも最新のものに換装したし、ビデオカードも早いものに換わっているしメモリーなんて満タンだ。。なんて、話が違うな.....

 そう、大晦日はアメ横です。でもね、疲れていたから次男坊と四男坊の二人に任せた。で、色々なモノを買って来たんだねぇ。。これが。でも、流石に蟹は高かったそうで諦めたみたい。

 去年は勢いで蟹を色々買ってしまったものだが。

 酔いが回る前に綴ることにしよう。。そう、今日は記念すべき日なんです。

 ログが全てを伝えたし伝わったもの。最初の訪問の時に感じるものがあったな、確か。
 でも確信は無かったんだ。でも、本当に「葉月」さんだったとは。。
 ああ、なんという運命でしょう。


 嬉しくて、懐かしくて。
 このサイトに居ることにまた一つ楽しみが増えました。