初めての日記
 そろそろ日記を書き始めようと思う。
 毎日書いていれば慣れてくるし楽しくなるのだろう。

 今日は妻と二人で遊んできた。夕方になり食事の準備の為に妻は先に帰ったが私は先ほど帰ったばかりです。明日は末っ子と二人で映画館に行く約束をしている。三丁目の夕日という映画。。楽しみ。

 さてと、初めての日記だから思い切り存分書くことにしよう。書いた後でサイトの構築に取り掛かろう。
 携帯から日記帳のコメント投稿を試みた。うまくいった。ログインも出来た。ブラウザはやはりNN4.08である。
 だってアクセス解析を取得してある自分のサイトを開いて確認したから間違いない。

 まだまだこのサイトを公にするのはまだまだ見熟すぎるな。日記は非公開で進めよう。
 IE6から日記のコメント編集を試みた。そうか、出来ないのだね。だがしかし、不可能ということは無い。フォームを改造すれば容易いこと。自分でフォームを作ったほうが早い気がする。直接に日記帳のページはJavaScriptで操作が出来ないから、親ページとしてメインページメニューページを利用して操作すれば良いのか。

 CSSファイルの進行は足跡のページが80%の出来。
 次は日記を纏めようと思うのだが時間が掛かりそう。
 それよりも、システムの整備がまだまだなんだな。。これが。
 これを整えれば更新なんて楽しく出来るのに。 

 まずは送信!