旧XP,生き返る。
昨日は諫早干拓地のコスモス畑に孫達といったので、
さっそく写真をメインに付けました。
そう、更新できるようになりました、
セブンではなく古いXPで。嬉しいな。
新しく買ったセブンでエクラのページが編集できなくて困っていたのです。

ネット以外は異常ないし、使い慣れた古いXPに未練があり、
試しに修理に持っていったら「壊れているから無線で繋いでもダメ」と新規購入を勧められましたが断り、自分で古い無線ランカードを探しまくり、幸い発見する事が出来たので使用してみるとバッチリネット出来るようになりました。

パソコン屋さんの言うことも当てになりませんね。
こっちをばあさんだと、甘く見たのかな、技術が無いのかな。

編集 みち子 : ポロンさん、コメントありがとう!新しいセブンになじめずXPにこだわりました、まだまだ使えるぞ!XP万歳(*^。^*)
編集 ポロン : みち子さんお久しぶりですね コスモス畑の写真もバッチリアップされて綺麗です♪何でもご自分で解決!素晴らしい^^