長崎の電車120円に。
25年間も100円電車を守り続けてきた長崎電気軌道が遂に値上げしました。
この会社は民営なのです。
よくも25年間、100円で頑張ってきたと思います。
その経営努力に、拍手!!!

全国各地で払い下げられた、
車両も今は長崎で元気に走っているよ。

編集 みち子 : エーちゃん、いつもコメントありがとう!岡山にも電車が走っているのですね。
編集 エーちゃん : 岡山の電車、平素乗らないけど、長崎と同じく、色んな歳の電車を買い入れて走らせています。^^昔は日本三大名園の後楽園の葉新の橋の袂まで行っていたけど、今は縮小されて、それもまた延ばそうという計画もでたり引っ込んだり!--;路面の有効利用と省エネでは、価値在る乗り物ですよね!^^;女性の運転手も増えましたよ!^^