オバマ大統領就任
世界中の熱烈な大歓迎を受けてアメリカ初の黒人大統領が就任しました。

オバマ氏は世界の希望の星になるでしょうか?
問題は山積しています。
経済危機、底知れぬ不況、
イスラエル、アフガニスタン、イラク撤兵。

格調高い記念すべき就任演説は私も保存しました。
今、世界はオバマ氏の舵取りに頼らざるを得ないのです。
頑張ってウデを振るってください。

編集 みち子 : エーちゃんコメントありがとう!日本人が飽食して贅沢してたるんで子供たちがダメになって、もう一度敗戦後の原点に立ち返れば日本は強い国になれるのではないか?
編集 エーちゃん : 期待感は、可也大きく先行しています。それ故、彼の一言が世界を大きく揺るがす可能性も有り、個人としては期待と同時に、ヒヤヒヤしていますよ!^^;頑張れ!オバマ!^^;