♪幸せは歩いてこない、365歩のマーチ
メユーの歌を、水前寺紀代子さんの【365歩もマーチ】にしました。
そう、幸せは歩いてこない、のです。
座して居て降って来るのではなく、努力して掴み取るものです。
さあ!!!2009年、胸を張って歩こう!!!

編集 エーちゃん : 素晴らしいアイディアですね~!^^世の中が沈んでいる今、必要なのは応援歌だと思います。戦後の復興も美空ひばりなどの明るい歌に支えられたように思えます。また応援すると言うのは心の支えとなるでしょう!^^私からは、フレーフレー・みち子さん!!!^^
編集 みち子 : エーちゃんコメントありがとう!私のホームページは応援歌にしたいのです。
編集 エーちゃん : みち子さんの仰る通りですね。それにしても、絶えず前向きなみち子さんには、頭が下がります。mom今年も素敵な幸せを掴み取られます様!^^