メロンを背負って感じたこと、
唐子野で買ったメロンをリュックに入れて担ぎ、長女の家に持って行った。
メロンは、2,5キロ。
ずっしりと重い。
えっ!、私の体に付いている余分な脂肪がこんなにも重いとは!!!

私の体の余分な脂肪の重さを実感したのでした。
そして、やせなければ!と思ったのですが
結果としては、誰かの川柳
 「やせてやる これ食べてから やせてやる」
を思い出したのでした。

編集 みち子 : エーちゃん、コメントありがとう!友達の間でもダイエットが流行、話題の種。
編集 エーちゃん : メロンの重さなら、無理なダイエットは不要では?PCに限らず、電機に関係する物は、低音ほど良いのですが、実際はなかなかそうも行きませんね。^^;でも頑張ってる!お疲れ様~!mom