パソコン引越し
やくざなパソコンにやっと見切りをつけて別のパソコンに繋ぎました。そして最近の画像からCDを使って引越しです。
今日の作業はカメラとプリンタのインストールをして使えるようにする事。

ま、旧パソ君も完全に壊れたわけではないのでデータは好きなときに使えます。
時々使う分には正常に働きます。
引退させられたので反省して働いているのかも知れません。
どこがどう悪いのか私には分かりません。

使用中に、しばしばマックロケになるのです。
モニターが悪いのか?とも思いますが、
しかし、いま、モニターは旧パソのまま使っています。
今度悪さをしたら交換するつもりですが今は異常なし。

編集 みち子 : obabaさまコメントありがとう。やはりビスタは慣れるのに大変みたいですね。使えるソフトやカメラも違ってくるでしょうから。頑張っててください。
編集 obaba福岡 : みち子さんも近頃パソコン引越しされたのですね。私も7月11日に孫からプレゼントで富士通のVista が届き今データー移行作業でてんやわんやまだ新しいほうになれず古いPCを開いてコメント書き込みしてます。 XPと操作方法など違って硬くなった頭では理解するのがたいへんです。気長にやるしかないみたいです。
編集 みち子 : てしおさん、コメントありがとう、同じXPですが微妙に違います。今まで使っていたフリーソフトなどを入れないと。
編集 しでお : そろそろ別のぱそにも慣れた頃ですか?新しい機種なら分からないことだらけでしょう^ ^