ネコはコタツで丸くなる。
そうなんですよね、うちには娘が拾ってきた猫が2匹居る。
私が散歩の途中、山の中で子猫が2匹遊んでいた。
その話を娘にすると「何で拾ってこなかったの」と怒る。
「2匹でじゃれているのに1匹連れてきたら1匹が可愛そう」と私。
「2匹連れてくれば良い」
「2匹も持てないよ、逃げるよ」

かくて娘の車が出動し「ノラ2匹」居候が増える。
居候(娘)の居候の居候です。もう満員御礼、止めてくれ!
  --明日へ続くーー

編集 しゃいほー☆彡 : 冗談です(^_^;)
編集 みち子 : しゃいほーさん、コメントありがとう!うちへおいでよ。
編集 しゃいほー☆彡 : のら猫ちゃんも幸せですね いごこちがよさそう居候したい